雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝てない。4連敗。

ホークス 7-3 ヤクルト

勝 帆足

負 八木

試合感想です。

投手陣

ここまで踏ん張っていた八木がこの頃ちょっと疲れてますかね。

ここ3試合QS失敗ですか。今日は先制点ももらいましたから

やっと勝てると思い慌てたり投げ急いだりしてしまったのかも。

そして自分的に気になるのが八木の時は中村。

八木の時も相川で良いと思います。

中村は今壁にぶつかっている感じですかね。それを越えられるか。

それまでは好調のベテラン相川に頑張ってほしいです。

木谷は2回1失点(自責点0)

いい球投げてますね。ストレートもいいですがSFFがいいですね

良い感じで落ちてます。これからもロングリリーフで信頼を得ていってほしいです。

正田は1回1失点(自責点0)

エラーも本人のエラーなので実質1失点ですね。

ただ今の中継ぎ陣の中で奮闘している選手だと思いますし

切り替えてほしいです。

七条はピンチは作る物の無失点。

今日の七条のストレートは伸びていた気がします。

スピード以上の球だったと思います。

七条もまずはロングや敗戦処理でもう一度信頼を得ていってほしいです。

久古は三者凡退。

ナイスピッチングですね。個人的にも頑張ってほしい選手の1人ですし

もう一度ルーキーイヤーのような投球を!

打撃陣

4安打。これではきびしいです。

バレはいいですね!4打席連続本塁打ですか。

初回のチャンスで完璧に持っていきました。

ついに20号。ブランコと3本差!まだまだいけるとおもいますよ

4試合連続本塁打ですしね。

ただバレが打つだけでは厳しい。

バレ以外は比屋根と畠の1本のみ。

比屋根が1-1で3四球。

出塁率10割です。

調子は悪くないのかもしれません

ハタケがタイムリー打ちました。

この頃タイムリーがちょこちょこ出てますね。

打撃は上向きのように感じられます。

今日はミレッジがブレーキ。

ただそんな日もあるんでね。しかたないですかね…。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 比屋根

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 捕 相川

7 指 岩村

8 三 森岡

9 遊 慶三

明日は村中。そろそろ完投してくれ…。

そして投打もそろそろかみ合ってくれ…。

今日の慶三

2-0