雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

これでは上にいけない。

広島 5-4 ヤクルト

勝 今村

負 山本哲

もったいないです。

落としてはいけない試合でした。

試合感想です

八木は5回までは良かったです

ストレートも147出てました。自己MAXですね

今日のストレートは平均142ぐらい出てたんじゃないですかね。

カーブも有効に使えてました。ただ問題の6回。

たらればに聞こえるかもしれませんが

自分なら先頭への四球で代えてました。

八木はまだスタミナ面での不安がある気がしますが

ただ球数は少なかったですしメンタルの問題かなと思います。

ちょっと勝ちや完投を意識しすぎましたかね。次こそは勝利を。

七条は6回は良かったです。

攻守に救われましたが抑えたので。

ただ7回の球も見るとそんなに良くないのかなあと。

そして気になるのが七条のポジションですね。

正直木谷や正田のほうが調子いいと思います

この前のラルーの時もそうでしたが先発がノックアウトされると

七条が一番に出てきますからね。自分的には木谷がいいかなあと。

久古は左を1球で仕留め降板

こういうのかっこいいですよね!

自分的に期待している選手ですし頑張ってほしいです。

石山も無失点

正直クローザーを任せたいところですが…

やはり荷が重いですかね…

山哲が打たれました

どうもピリッとしません。

宮本さんのエラーは痛かったですが抑えてほしかった。

堂林へはフォーク1本で行きましたが最後は甘かった。

中村も堂林はフォークに合ってないと思ったんでしょうが

フォークは抜けたり甘かったら非常に危ない球ですからね。

1球高めにストレートでもよかったかもしれません。

打撃陣

うーんやはりバレは打つんですが…。

荒木 相川 宮本 慶三がマルチ

2番ファースト荒木。良いですね。

守備でもいい所がありましたし。一時固定もいいかもしれません。

相川も打撃好調ですね

.353ですか。打席が少ないもののいい数字です。

宮本さんもマルチ

守備では好プレイもありましたがエラーもありましたね。

慶三が久々のスタメンでマルチ!

これは慶三ファンの私にとっても朗報です。

1四球と1盗塁もありました。

スイングもきれが戻ってきてました

怪我した選手は一時また怪我したら嫌ですから縮こまっちゃいますが

やっと本来のプレーができてきた感じですかね。

頑張ってほしいです。

外国人勢も1安打ずつでしたが

ミレは先制タイムリー バレは3ランでした。

バレが好調なのでミレッジが上がってくるだけで

打線が厚くなるんですがね。ミレ頑張れ!

比屋根と浩康にも1安打出ました。

比屋根は打てれば使ってもらえますからね

キャプテンも1安打。意地を見せてほしいところです。

火曜からはホームで横浜戦。

ここで3連勝しましょう!じゃないと厳しい!

火曜の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 一 荒木

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 捕 相川

7 中 飯原

8 遊 慶三

9 投 赤川?

やはり捕手のクリーンナップは厳しい気がします

今日の慶三

3-2 1四球 1盗塁