雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

やっと慶三が戻ってきた!

横浜 4-7 ヤクルト

勝 村中

負 三嶋

S 山本哲

慶三ファンの私としては嬉しい1発でした!

試合も初戦を取りました!

明日は古野。初先発ですかね。6回は持ってほしいところです。

試合感想です

投手陣

ラルーは3回2失点…。

いい球は持ってるんですけどね…。

もったいないです。先頭を出しすぎですね。

次回登板は分かりませんが1度落としてもいいかなあと。

村中は3回1失点…。

こちらもいまいち。二人たしたらQSしてるんですけどね(笑)

こちらもいい球は持っているんですがボール先行ですね。

荒れ球も魅力ですが要所では器用に抑えてほしいです…

石山はピンチを作るも無失点。

疲れもたまっているでしょうがどうにか抑えてくれてますね。

怪我で離脱だけはやめてください(>_<)

七条は1イニング持たず。

どうもまだ自分は七条が信用できないんですよね…。

ポジションもよくわかりません。敗戦処理なのかリード時なのか。

ここのところ無失点だったので格上げしたのかもしれませんが

まだ早いかなあ。

後を受けおった木谷は無失点。

木谷は結構安定していますね。頭からでもよかったかもしれません。

山哲は1回無失点

ただどうも投球内容が良くないですね。

先頭に四球はいけません。今日の投手陣のほとんどに言えますが。

抑え石山はまだ厳しいんですかね。

それより正田が出てないのはなんででしょうね。安定してたんですが。

打撃陣

山田 荒木 相川 宮本がマルチ

1、2番が出てくれましたね。

今現在この1、2番は固定がいいかも。

相川さんが絶好調!

打席に入ると打ってくれそうですし

マスクをかぶると好リードしてくれそうです。

やはり相川の復帰は大きいです!

宮本さんも2本のタイムリー。

宮さんらしい当たりが出てきました!

ミレが先制2ラン!

完璧でしたね!大きい先制点でした!

去年のようにここから爆発してほしいです!

慶三が大きな1発!

飛距離はそんなに出てませんでしたが本塁打本塁打です!

あの1点は大きかったですね。

ここのところ打撃の調子も上がってきましたし

守備もいいです。正遊撃手とってほしいです!

飯原が1安打

調子キープですね。

上がってきてから見違えるようですね

バレは無安打ながら2四球。

打ちたい打ちたいが強くなってもらっては困りますが(・_・;)

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 一 荒木

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 中 飯原

8 遊 慶三

9 投 古野

案外この打線よさそうですね。

上位打線は好調ですし下位打線も上がってきましたね。

問題は大事な1本が出るかと投手陣ですね。

今日の慶三

3-1 1四球 1本塁打 1打点