雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

こういう展開多すぎ

横浜 7-6 ヤクルト

勝 須田

負 正田 

S ソーサ

初回に先制してその後押しきれず投手陣崩壊で負け。

今年はこれが多いです。もったいない。

試合感想です

投手陣

ロマンは4回持たず

突如崩れましたね。3回の球数も関係しているかもしれません。

110球ですか。多いですね。粘られてました。

4回の満塁のピンチもしのいでほしかったですが

これまた粘り負け。次回登板時は球数を減らさないといけませんね。

正田が2被弾

打たれちゃいけない所で2本打たれました。

これでは駄目ですね。ただ登板間隔あきすぎです

2週間開いたら厳しいと思います。

阿部は1回と1/3を無失点

結構良かったので次回登板時も期待です

村中は1イニング目はひやひやしましたが

2イニング目は良かった。

ただまだ先発は早いかなあ。

こそっと奮闘している木谷。

今日も2イニングを抑えました。

奪三振ですし大したもんです。

崩壊中の中継ぎ陣ですからもう勝ちパターンで見たい選手です。

打撃陣

バレが2本1四球4打点!

普通こんだけ4番が打てば勝てるんですが…。

ブランコともついに並びました。ぜひ本塁打王を。

山田 荒木 ミレッジ 相川 宮本がマルチ

若い1、2番は頑張ってますね。

荒木は本塁打も出ました。

この2人で固定でいいですね。

ミレも上がってきましたかね。

ただ併殺打はちともったいなかった。

あそこはどうにかバレに回してほしかったところですね。

相川はどうしたんでしょうか

心配するくらい打ってます(^_^;)

元々打撃もいい捕手ですが打ちますねー!

宮本さんも上がってきたか。

というか打撃陣は打ってるんです。

問題は投手ですね。

飯原も1安打。今は武内より打てる気がします。

慶三は無安打。

初回のチャンスでは打ってほしかったんですがね。

7回のチャンスでも進塁打は打ってほしかった。

ただ元々無安打か固め打ちをするような選手ですからね。

仕方ないと切り替えるべきですかね…。

明後日から巨人戦。静岡ですか。

投手は小川と石川ですかね。2つ勝ちたいんですがね…。

1 二 山田

2 一 荒木

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 中 飯原

8 遊 慶三

9 投 小川

このオーダーが現状のベストだと思います。繋がってますし。

川端が帰ってきてくれるとさらに厚くなるんですが

ただそうなると宮本さんを外さないといけませんね。

今日の慶三

4-0