雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ライアン&バレ!!

広島 0-3 ヤクルト

勝 小川

負 大竹

小川とバレが唯一の希望です!

ルーキーも頑張ってますし

4番も爆発してるんです。

他の選手も頑張ってくれ!

試合感想です

投手陣

小川プロ初完投&完封!!

新人一番乗りのようですし新人王もまた近づいてきましたね。

速球も良かったですし変化球もいい所に決まってました。

ただランナーがいない場面でのカーブは結構抜けてますね。

ちょっとそこは怖いですがランナーが出ると急にキレが増してます。

投球が上手いです!球数も114球。結構少なかったと思います。

後半は甘い球も多かったですが本人いわく疲れではないようです。

あのフォームですし疲れはたまりそうですから怪我が心配ですが。

ただ大学でも完封完封でしたしフォームを変えてからは

下半身を徹底的に鍛えたようですから体力は大丈夫ですかね。

きっちりケアして次回登板に臨んでほしいです!

打撃陣

バレは化け物ですね…!

8戦7発ですか…。凄いです…!

本塁打の後の2三振は気になりますがね。

大振りだけはやめてほしいです(切実)

山田 中村 飯原 ミレッジが1安打

山田は1日1本は出ますね。

発熱で2試合出てませんでしたが、調子は好調キープのようです。

中村は今日はリードも良かったですね。

打撃も結構打てていますし守備面が上がれば使ってもらえますね。

飯原がこそっと調子いいですね。

やはり統一球で駄目になった選手だったんですかね。

今シーズンの序盤も統一球用のスイングだったから

調子悪かったんですかね。右の大砲が1枚増えると大きいです。

ミレッジも打率は上がってきませんが1日1本出てます

今日のパフォーマンスの時も元気でしたし

調子はここから上がってくるかもしれませんね。

ミレが出るとバレにつながるんでね。ぜひ爆発してほしいです。

そして気になるのが森岡。

正直かなり調子落ちてると思います。

1度スタメンを外してリフレッシュさせるのもいいかもしれません。

大事な選手ですしぜひ復調してほしいところ。

明日は八木。そろそろ…。そろそろ…。お願い打線…。

1 二 山田

2 遊 慶三

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 中 飯原

7 捕 相川

8 一 武内

9 投 八木

明日は八木ですから相川を。