雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

酷い試合。

オリックス 10-8 ヤクルト

勝 鴨志田

負 バーネット

S 平野

馬鹿みたいな試合でした。

こういう試合で交流戦が終わるのかいけません。

試合感想です

投手陣

ラルーは6回持たず6失点

継投が遅かったです。

5回で変えても良かったですし

6回を投げさせたくて送ったにしても

先頭への四球でかえて良かったです。

新外国人です。まだ日本の野球に慣れてないでしょう

なら向こうの100球目途で替えて良かったのではと思います。

明日から4日休みですし中継ぎもバンバン使って良かったと思います。

投球自体はどうもぱっとしません。

自分はロマンのほうがいいかなと思いますね。

そしてバーネット

酷い。今年も抹消前までは調子良かったんですけど…

今の状態ではもう一度落として再調整していいと思います

4日休みですし下には松井光や太田、増渕などいますし。

七条はあそこを切ってほしかった。

石山は今日は3凡。安定してますね。

打撃陣

良く打ちました。

バレが2-1の3四球1本塁打

本当に打ってますね。

これをどうにか勝ちに結び付けたいところです…。

ミレ・相川・岩村・飯原・中村がマルチ。

ミレも上がってきましたかね。

やはり1番がいいんですかね。

自分は1番を推します!

今日は指名打者で相川

ビックリしました。まさか畠を外すとは。

ただ成績上外すのも当たり前ですね。

この危機感でハタケも上がってきてくれれば…

相川はタイムリーも打ちました。

打撃好調ですね!リーグに戻ったら正捕手として頑張ってほしいです

岩村が2試合連続マルチ!

この人が打ちだしてくれると大きいです。

2試合連続のタイムリーも出ましたし

得点圏ではやはり強いですね。三振も多いですが…

ただ左の強打者はすくないのでね。頑張ってほしいです!

飯原が一度落ちて復活したようです。

どうやらまぐれではないようですね!そう信じたい(笑)

今日は走者一掃も打ちましたね。

今はセンターで使っていいと思います。

中村がマルチ

イムリーも打ちましたがリード面では上手くいきませんでしたね。

まだ若いので当たって砕けろ精神で頑張ってほしいです。

武内と浩康が1安打。

ただ浩康は併殺がありましたね

浩康は併殺多すぎです!

足は遅くないんですがね…。

打球が速いわけでもないでしょうし

ただ山田が帰って来たら山田のほうがいいんですかね。

守備面での心配もありますからそこら辺は小川さんに期待です。

4日休んで広島戦。(マツダスタジアム)

先発は分かりません…。

ただ誰でもいいのでとりあえず頭を取ってくれ!(切実)

金曜日の広島戦の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 遊 慶三

3 二 山田

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 中 飯原

7 捕 相川

8 一 武内

9 投 ???

今日の慶三

1-0