雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

完敗。切り替えて火曜。

ホークス 4-0 ヤクルト

勝 パティーヤ

負 八木

S ファルケンボーグ

バーネット復帰しましたし収穫はあったかな。

試合感想です。

投手陣

八木は調子悪かったですね。

カーブやスライダーが結構抜けてました。

でも5回途中3失点でまとめる辺りはいいですね。

次の登板ではそろそろ勝ちを…。(1勝4敗はかわいそうだよ…)

代わった押本はピンチの場面で1球で抑えました。

ストレートに力があったんですかね。

こういうピンチでの火消しをこれからもお願いします。

江村は1回無失点

危なかったですが良く抑えました。

江村は右に対してのほうが投げやすいんですかね。

そんな印象を受けました。

松岡は1回無失点

こちらもピンチを作りましたが抑えました。

松健がフル回転しなくては厳しいので頑張ってほしいです。

バーネットが1回1失点

復帰登板ですし仕方ないですかね。

でもストレートは151キロ出てましたし状態は悪くないのかも。

ラルーが31日上がってきますから調子次第では抹消ですからね

去年のセーブ王の復活を期待。

打撃陣。

4安打ではなかなか勝てませんね。

飯原が2日続けてのヒット。

彼が復活してくれると右の強打者が一人増えるんですがね。

岩村が1安打。調子キープを。

3番で固定してもいいかも知れません。

森岡が1安打。

調子は普通と言ったところですかね。

しかしきっちり1安打。良い打者です。

相川が復帰後初ヒット。

次のオリックス戦では先発マスクも見たいなあ。

オリックス戦は村中と石川ですかね。

村中は中7日 石川は中5日

31日にはラルーが上がってくるようなので

石川が2戦目と読みます。

村中。まずは初戦を取ってくれ。完封しちゃえ!

明後日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 三 森岡

3 一 岩村

4 右 バレンティン

5 中 飯原

6 二 山田

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 村中

ファーストに岩村を起用し

森岡 慶三 山田の内野陣。

中村は守備のためにも8番を。