雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝利。小川やっぱすごい!

ホークス 3-4 ヤクルト

勝 小川

負 摂津

S 山本哲

とりあえず勝利

しかしなぜ最後すんなり終われないのか…

試合感想です

小川は本当に勝ち頭ですね!5勝!

彼がいなかったらどれだけヤバかったか(゜ロ゜)))

今日は調子は良くなかったみたいですが

丁寧に投げてましたね。修正が上手かったですね。

初回先制点を取られるもののその後はきっちり抑えました。

これからも勝っていって新人王を!

石山もいいですね!

ストレートも147キロ出てましたね!

変化球も切れてましたし安心して見れます。

ここまでいいと不調の抑え山哲と配置転換してもいいかも。

山哲はまたも被弾。

多分疲れがたまってるんでしょうね。

一度リフレッシュも兼ねて抹消してもいいかもしれません

バーネットも1軍合流したみたいですしね。

打撃陣

ミレッジがマルチ&4号3ラン。

今日小川さんが

ミレッジや畠山も調子が悪かったら抹消

と言ってましたから効いたんですかね。

元々ミレも1番に上げて上がってきたところでしたし

ハタケは別に一回落としても…。と思いましたが

山田がマルチ。

元々打撃は良かったんでね。

彼の場合は守備さえ良くなればレギュラーも近いですからね。

飯原が1安打。

やっと出ました。決して当たりは良くなかったですが

ヒットはヒットなんでね。ここから変わってほしいところです。

バレが先制タイムリー。

しかしその後の打席無気力だったので懲罰も込めて交代しましたね。

集中力が続けばねぇ…。もっと怖いバッターになるんですが…

明日は

八木―パティーヤ

八木にそろそろ二勝目を。。

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 遊 森岡

3 三 岩村

4 右 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 中 飯原

7 二 山田

8 捕 中村

9 投 八木

今日勝ったんで明日はオーダー代えないかなと。

本来なら5番山田でも良いんですが

まだ1試合だけでは判断も難しいですから

5・6・7番は明日も一緒かなと。