雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

なかなか上手くいかない。

楽天 9-4 ヤクルト

勝 則本

負 石川

試合感想です

投手陣

石川は序盤は良かったです

しかし4回に2アウトから4失点。

もったいない。点もらって気が抜けちゃったようですね。

正田が2回無失点

この前の登板は1アウトも取れませんでしたからね。

リベンジ成功といったところですかね。

バーネットも1回無失点

調子は上向きですね。

今日は1点差の場面で抑えましたしね。

だいぶ良くなってきたと思います。

石山が1失点

仕方ないですね。

山田のエラーと慶三のあれはエラーですね

しかし問題は山田のエラーの時のハタケですね

取れなかったかな…。取ってほしかった。

押本がピンチを作って降りました。

1アウト取ってからポンポン打たれましたからね。

これももったいないです。

後を請け負った江村が打たれました

最初は入らず押し出し。

そして走者一掃。

こういう場面でルーキーに託さなくてはいけないのが問題ですね。

江村だって仕方ないです。切り替えてほしいです。

打撃陣

ミレバレと相川は好調ですね。

ミレはきっちりマルチ。

昨日ので復調と言ってよさそうです。

バレはタイムリーとソロ。

イムリーも良く走りましたね。

この頃やる気ありますね。

本塁打も完璧でした。

相川さんもマルチ。

2試合連続本塁打も出ました。

ただ7回のファールボールかなんか当たったのは

大丈夫だったんでしょうかね。心配ですね。離脱は勘弁。

山田もマルチ。

いうことないんじゃないでしょうか。

良い感じでバットが出てます。

ハタケがタイムリーを打ちました。

しかし彼にはもっと打ってほしいです。

バレが打った後2者連続とか打てたら復調ですかね。

5番ですよ。もっと打って下さいよ(泣)

慶三が今日も1安打

しかし守備で1エラー+ぽいのが1つ

元々そこそこ打ててスーパープレーもあるけどイージーに弱い

でしたから仕方ないのかもしれませんが

イージーをきっちり裁いてほしいです。

打撃は好調ですし森岡はいまいち調子が上がりませんしね。

川端がいない今、

慶三と森岡で片方が調子悪い時はカバーしあって

両方レギュラー取るぞ位の気持ちでやってほしいです。

土日は日ハム戦3時開始ですか間違えないようにしなくては。

投手は小川とラルーですかね?

日曜にはロマンも上がってこれますからまだ分かりませんがね

ただラルーは打撃もいいみたいなのでちょっと見てみたい。

明後日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 遊 慶三

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 捕 相川

7 三 荒木

8 中 比屋根

9 投 小川

今日の慶三

4-1