雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

良く打った。

楽天 5-9 ヤクルト

勝 江村

負 青山

試合感想です。

投手陣

村中は初回がすべてでしたね。

変化球でカウントが取れず速球を痛打。

2回以降は立ち直ったところは次回に繋げてほしいところです。

江村が2勝目。

完璧な投球ではありませんでしたが3人で切りました。

2勝目おめでとうございます。

押本が1回無失点。

このごろいい投球が続いてますね。

調子も上向きのようですし、

後はいい投球を僅差でやってほしいですね。

バーネットがやっと抑えました。

3人では切れませんでしたが

前から4凡&ピンチになって抑える投球でしたからね

今度はもっと競ったところで抑えてほしいですね。

山哲は最後に打たれてしまいましたね。

あそこは3人で切って明日につなげたかった所でしたが。

打たれた球も甘かった。

やはりまだ調子は良くないんですかね。疲れもあると思いますが。

打撃陣

山田が猛打賞。

良い感じでバットが振れてました。

これを持続してほしいですね。

バレがマルチ。

イムリーも詰まって幸いでしたがヒットはヒットですからね。

ゲッツー崩しも良かったですよ。

畠山がマルチ。

こちらも2安打目はラッキーでしたがヒットはヒット。

ここから調子を上げてきてほしいところですが。

相川が同点本塁打含むマルチ。

あの本塁打は伸びましたね。

2塁打かなと思いましたが。

ナイスバッティングです!

慶三がマルチ。

併殺打や失策もありましたから燃えてたんでしょう。

慶三の2塁打からまた打線がつながりましたからね。

なによりマルチ。今年はなかなか打ててなかったのでね。

ここから打撃復調といってほしいです!

新田が代打で貴重なタイムリー。

新田はいい所で打ちますね!

代打の切り札ですね。

これからも一打入魂でやっていってほしいです。

そしてミレッジ。

初回にタイムリー。

6回はチャンスメイク

続くチャンスで満弾。

大活躍ですね!

6回の走塁は暴走気味でしたが(笑)

そして満塁ホームラン!

これは復調するでしょう!というかしてくれ!

本人は率は気にしてないと言ってますが

.300 25本 80打点 20盗塁 出塁率.385

はいける数字だと思いますよ!

去年のようにここから大爆発といってほしいです!

今日の提案オーダー

1 二 山田

2 中 比屋根

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 捕 相川

7 遊 慶三

8 三 荒木

9 投 石川

そこまでオーダーは変えなくていいと思います。

荒木はせめてもう1試合見てほしいところです。

今日の慶三

4-2

ナイスバッティング!