雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2連敗。打線がつながらない…

楽天 3-1 ヤクルト

勝 戸村

負 村中

S 青山

今日も打てませんでしたな。

永井といい戸村といい本当に打てる気がしないくらいの投球でした。

試合感想です

投手陣

村中は相変わらず球数が多い!

ピンチでは要所要所締めるんですが6回123球ですか。

これでは野手が乗れませんね。

ここのところ100球超えるのが当たり前のように

投げてますが疲れがあると思います

そして疲れもあって制球が定まらず球数が増える

という悪循環に陥ってるかもしれません。

しかしチーム事情で飛ばすわけにもいかず。

どうにか頑張ってほしいところです。

そしてまだ今年完璧な投球見てないぞ!

ロマンはもう仕方ないですかね

2回1失点なら結果だけを見るとまあいいかなと

しかし3点目の失点は余計でしたね

あれで試合が決まってしまいました。

捕手が西田に代わったと言うのも関係があるのかもしれません。

あまり組んだこともないでしょうし

西田も初マスクで緊張していたのかもしれません。

しかし小川さんよくあそこで西田出しましたね(・_・)

新田かと思ってました。

打撃陣

久しぶりのタイムリーが出るもその1本のみ。

1回の攻撃は良かったです。

きっちり4番のタイムリーで先制

バレと岩村・浩康は調子は悪くないようです。

岩村もやっと仙台で1本でましたね。

頑張っていたのは慶三!右から2安打!!

守備がいいのである程度打てれば使ってくれると思います

今森岡もちょっと不調ですからここはお互い埋めあってほしいです。

そしてお互いスタメンを取るという気持ちでやってほしいです。

心配なのがミレッジと武内

ミレッジの場合は1番に戻したら打ちそうです。

元々1番バッターですからね

チーム事情でクリーンナップ打てる野手がいないということで

武内はヤバい気がします

前のように智弁武内はどこにいってしまったのか

例年のような成績になってます。

しかし3打席目の粘りは良かったですね。

明日から(12時回ったんでね)日ハム戦ですね。

二戦目は大谷が来るみたいですね。

徳山―吉川 石川―大谷ですかね?

徳山はリベンジ登板。

もう緊張することはないと思いたいです。

どうにか連敗止めてくれ徳山!

明日の提案&予想オーダー

1 左 ミレッジ

2 二 浩康

3 遊 慶三

4 指 バレンティン

5 三 岩村

6 一 畠山

7 捕 中村

8 右 武内

9 中 比屋根

3番と5番は左右で交代ですかね。

今は慶三と岩村がなかなか期待できます

バレはもいいですしね。

クリーンナップの名前が弱くなるのは仕方ないです。

こんだけけが人がいて選手がいないんだから…。

そしてミレッジは1番がいいと思います。

このオーダーなら1・2・3全員足を使えるようになりますし

ミレッジ2塁打 浩康進塁打 慶三スクイズもできます

今のチーム状況1点でも入れなくてはいけませんし

こういう賭けのオーダーもしないといけませんよ!

今日の慶三

3-2