雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

うーん。完敗。

楽天 1-0 ヤクルト

勝 永井

負 八木

S ラズナー

試合感想です。

投手陣

八木は頑張りました。

7回1失点

合格点ですね。フラフラしながら要所要所締めてました。

しかし八木は勝てませんね。

腐らず頑張ってほしいところです。

松岡も満塁までしましたが無失点

非常に見てて怖かったですが

球自体はやはり戻ってきてますね。

最後の三振の時のストレートは力がありました。

打撃陣

永井の前に沈黙でしたね。

今日一番合ってたのは中村だったかなと思います。

当たりも良かったですし変化球も上手くカットできていました。

浩康が1安打。

カーブを決め打ちしましたね。ナイスバッティングでした。

最終回の岩村速かったですね。足。

体重落としたからですかね。一生懸命走ってますね。

今日はあまり書くことがないんですよね…

試合とあまり関係ないですが

中断中の時のミレバレのアピールは面白かったです(笑)

ジョーンズも笑ってましたしね(笑)

結局審判に注意されてましたが(笑)

しかしこういうふうにやる気があるのはいいですね。感心です。

明日は

戸松―村中です。

村中頼む!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 畠山

7 指 森岡

8 捕 中村

9 遊 慶三

比屋根はやっぱり使うかなと。

森岡も指名打者で使っていいくらい打撃はいいと思います

岩村は辛抱して使い続けてほしいところです。

今日の慶三

2―0