雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝ったものの…。

ロッテ 3-5 ヤクルト

勝 小川

負 成瀬

S ロマン

2連勝&小川4勝目!

しかし最終回の失点はもったいなかったですね。

投手陣

小川はランナーは出してましたが要所要所締めてましたね。

3回の味方のエラーからピンチになりましたがよく抑えましたね。

なによりここ2試合駄目でしたから

もう対策されたのかなと思ってたりしてました。

パリーグにはまだ対策されてないのかなとか

阪神には厳しいのかなとか思ったりもしますが

大丈夫でしょう!頑張れライアン!

石山は安定した投球

この前崩れたのは連投だったからですかね。

こんだけいいともうセットアッパーです!

これからも頑張ってほしいです。

松岡もいい投球。

ピンチは作りましたが0なのでいいでしょう。

しかし球の質は戻ってきましたね。期待です。

山哲は駄目でした。

2試合連続の大炎上。

3本の本塁打はいけません。

落とすなり配置転換してほしいですね。

代わりの抑えはロマンか石山ですかね。

相手が左が続くなら正田もいいかもしれません。

ロマンはその後打たれましたが結果無失点。

よくあの流れを切ってくれましたね。

中継ぎで非常に安定してますね

先発でもゲームを作れますし非常にい選手ですね!

打撃陣

今日も1発攻勢でした。

やはりバレの本塁打は違いますね!

しかも2打席連続!

1本目は上手くバットに乗せた感じで軽く持っていきましたね!

2本目は完璧なあたりでした!打った瞬間でした!

中村がソロ。

今年は打撃で結果を残してますね。

もう3号ですか。スイングが鋭くなりましたね。

しかし守備では打撃妨害と悪送球。

最終回の3本の本塁打もちょっと単調にやってしまったかなと思います

比屋根がプロ初本塁打

この2点がなかったら大変でしたね(-_-;)

良く打ちました。しかし他の打席は1三振と1併殺。

転がしてほしいところですね。

そして併殺打はいけませんね。

後のヒットは宮本と恵三。

宮本がエラーした時はどうしたと思いましたがね。

後1本で古田超えですか!凄いです!

慶三もなんとか1本出ました。

これで明日もスタメンですかね!

岩村が代打で出て四球。

きっちり選べてたので調子は悪くないようです。

明日の提案&希望オーダー。

1 遊 慶三

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 指 岩村

6 一 畠山

7 三 森岡

8 捕 中村

9 中 三輪

明日は相手先発が右ですがこれでいいかなと。

岩村と森岡の指と三は逆でもいいかも。

今年初の指名打者ですね!

投手が打席に入らないのはどうもなれませんね。

しかし打者をもう一人使えますからね!

明日からKスタ。

永井―八木   ですね。

明日も勝って3連勝だ!

そして明日はナイターです。

時間間違えしないようにしなくては。

今日の慶三

4―1