雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

まさかの結末!!

ロッテ 5-6 ヤクルト

勝 正田

負 松永

今日はまさかまさかのあの男が!

試合感想です。

投手陣

石川は7回途中5失点

3本ソロ打たれてしまいましたね。

しかし自分的にはためてなかったのでまだ傷は浅かったかなと

元々球が軽いんですからソロは仕方ないかなと。

代わったロマンが2失点

結果だけを見ると駄目ですがかわいそうでした

遊内安も慶三が必死のプレー。

そしてセーフ。ロッテファンの方もアウトでは?

というあたりでした。

そして四球もロッテファンの方が最後ストライクでは?

とおっしゃってました。かわいそうでしたね。

慶三もいいプレーでしたよ!

押本が相変わらずビハインドでのいい投球。

これを僅差でやってくれ!

そして正田がNPB復帰後初勝利\(^o^)/

なんかワンポイントも多くてなかなか目立ちませんでしたが

いい投球が続いてました。非常にいい選手ですね!

そして今日効いたのは中村の3つの刺殺。

これは今日下から西田が上がってきたのも

関係あったりするかもしれません。

打撃陣

6安打6点 本塁打

本塁打のみの得点でしたね。

まずはバレの2ラン!

ものすごく飛びましたね!びっくりしました!

バレが打つとチームが変わりますからね!

13号ですか。ここから打ちまくってぜひ3年連続本塁打王を!

そして最終回0アウト満塁の場面で畠山。

思えば5月11日の最終回。

0アウト満塁で畠山でした。

この時は1本出れば同点でしたがね。

その時も2ボールから真ん中付近を打ちニ飛。

今回も2ボールから真ん中付近の球を狙いましいた。

そして今回は!

逆転満塁サヨナラホームラン!!

最初嘘かと思いました(-_-;)

まさか打つとは…。

自分は岩村への代打で宮本が出てきた時

ハタケの所で代打だろ!とおもってました。

しかしいい意味で完全に裏切られました!

ナイスバッティング!

明日は小川―成瀬

小川はここの所駄目ですが

そろそろ勝ってくれますよ!

頑張れライアン!

明日の提案&希望オーダー

1 遊 慶三

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 畠山

7 中 川崎

8 捕 中村

9 投 小川

今日打ったし相手先発が左だからでハタケを5番には上げないで…

そして岩村も左ですが使っていいと思います。

そして川崎上げてくれ!

個人的には中村ではなく西田で良いと思いますが。

今日の慶三

4-0