雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

小川!

中日 0-4 ヤクルト

勝 小川

負 大野雄大

試合感想です

投手陣

小川が完封!(自身二度目)

6回までは完璧な投球に近かったですけど

7回はちょっとフラフラしてましたね

やはりあのフォームですし終盤はちょっと球が高くなります

ただあの満塁を0点で抑える所は凄いですね!

9回も危なかったですが結局は併殺で試合終了。

終盤はいい当たりもされてましたが野手の正面に飛んでましたね

今の小川はツキもあります!

なにより両親の見ている中の完封おめでとうございます!

打撃陣

バレが特大の1発!小川先発時は特に打ってますね!

リズムが自分に合っているんでしょうかね。

それとも自分が打てば小川だから勝てるだろうと

意気込みがさらに強いんですかね。どちらにしろいいことですが(^o^)

上田が3安打。貴重なタイムリーも出ました!

盗塁も決めましたしノリノリですかね!

後は制球眼ですかね。

ハタケ 宮本 慶三が1安打

ハタケはどうもね…

期待が大きいもんですからシングル1本では…。

これから上げてきてほしいです。

宮本さんはらしいヒットでしたね(^-^)

右方向にはかったヒット!守備も安定していますし

さすが宮本さんですね!

慶三も1安打守備は今日もいいところがありましたし

打てれば十分スタメン取れると思います!

率もまずは.240くらいまではあげてほしいです!

明日の相手先発は昌さんですし先発でしょう!

猛アピールに期待!

ミレは今日は無安打でしたが

2四球と1犠打。きっちりチームに貢献していますね。

ただミレには犠打ではなく打ってほしい場面が多いです

夏男さん頑張ってください!

明日は石川雅規

そろそろエースに勝ってもらいましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 一 畠山

8 遊 慶三

9 投 石川

今日の慶三

4-1