雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

なぜ雄平を使わない?!

巨人 2-0 ヤクルト

勝 内海

負 八木

S 西村

今日は八木に勝ちをつけてやりたかったです。

投手陣

八木は頑張りました。

協力巨人打線に2失点はかなり頑張ってます!

今日も後半からはカーブが決まりだして

要所要所締めてましたね!

次こそは勝たせてあげたいですね!

石山が1軍初登板でした

長野に四球は出しましたが

いい投球でした!

フォークやスライダーが良く曲がってましたね。

制球もなかなかいい感じで。

上でもまずは中継ぎで使えそうです

平井は今日は抑えましたね

次からもいい投球を期待します。

打撃陣

もう本当に深刻です。

打てない。塁にさえ出れない。三振や内野ゴロの山。

とりあえずバレンティンに1本でました。

ここから上がってきてほしいです。

他の選手は相変わらずの貧打。

後は宮さんが1本で2安打に抑えられました。

ミレッジや浩康などは調子が悪く打ててません。

しかし今日はそこではなく

飯原のスタメン起用です

小川さんの左右病&飯原好きが出てしまいました。

そして外す選手は雄平。

3割バッターは雄平と武内だけなのに…

武内は畠山と被るので出れないのは仕方ないですが

センターは固定できていませんから

雄平で一時行くのかなとおもいきやでした。

飯原が.245くらい打っているならまだ右左だしなぁと思いますが

.000ですよ?!

なら雄平でしょ!

今の貧打が続く打線で雄平を外す理由が分かりません。

守備が気になるようですが今は打てるやつを起用しないと…

そしてセンターの守備なら飯原も雄平も対して変わりません。

今日も飯原は怪しい守備しましたし。

火曜からは雄平を使ってください

火曜からは中日戦ですか。

両チームの投手はこの前のカードで良いんですかね?

ヤクルトは村中ー小川ー赤川

中日は前のカードのままなら山本昌ーブラッドリー-カブレラ

ですが。中田賢とかもありますかね?

中日ファンさんに聞いてみたいです。

火曜の提案&願望オーダー

1番 左 ミレッジ

2番 遊 慶三

3番 右 バレンティン

4番 一 畠山

5番 中 雄平

6番 三 宮本

7番 ニ 田中浩康

8番 捕 中村

9番 投 村中

雄平起用しないと勝てませんよ…

昌さんの時でも起用して下さいよ…

今日の雄平・慶三

雄平 出場機会なし

慶三 3-0

慶三はヒットは出ませんでしたが

深いところからノーバンで送球しアウトでした。

守備がいいですね!