雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

本当に打線よ…。

阪神 5-0 ヤクルト

勝 藤浪

負 八木

今日も完封負けです。

貧打はどうにかなるんですかね…。

試合感想です

投手陣

毎度のことですが先発は勝ちをあげていいくらい頑張ってます。

5回2/3で3失点若い八木ですしこれくらいは合格点だと思います

打線の援護があればもっといい投球ができたかもしれませんし

今は先発陣は気持ちを切らさず好投を続けてほしいです。

大場はナイス救援でした。

江村といい古野といい若いのが頑張ってますね

石山もなかなか頑張ってるんですがドラ2の小川と比べられてしまいますからね。頑張ってほしいです

増渕は期待してるんですがもう一つ。

正直ルーキーのほうが安心して見れますね。

彼が覚醒したらすごいんだけどなぁ

打撃陣

やる気あるんですかね。

むしろやる気が空回りしてるんでしょうか

1試合当たり2~3安打くらいしか打てません

チーム打率が2割あるのさえ不思議です。

ミレッジは1番固定で良いのではないですかね。

上田はちょっとスタメンは厳しいと思います。

スタメンで川崎を使ってみてほしいんですが

右の外野手なら飯原を使うんでしょうね…。

そして捕手ですが田中雅をもっとスタメンでみたいです

中村よりもやはりうまい感じがします。

ちょっとここのところ中村がいまいちなので

で…。畠山。

もう武内で良いです。

せめて左右で併用してください。

明日はお休みで火曜から広島戦ですね。

この休みで切り替えてほしいですね。

火曜の希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 遊 慶三

3 一 岩村

4 右 バレンティン

5 中 武内

6 三 宮本

7 ニ 森岡

8 捕 田中雅

9 投 村中

広島はバリントンや大竹がきますかね?

今日の慶三

慶三 出場機会なし