雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

クリス・ラルー!!

ついに補強話ですね。

先発右腕で中継ぎ経験もあると

2013WBCカナダ代表でもあり。

故障者が相次ぐ中、新外国人投手として

大リーグのパイレーツに所属していた選手。

今季は2試合投げ 防御率6.75

チーム事情もあり40人枠から外れ自由契約になっていた。

WBCではメキシコ戦に先発し3回1失点4奪三振四死球だった。

身長198cm102キロの大型右腕

スリークォーター気味に投げ下ろす

最速157キロの直球が武器

交渉も大詰めだそうで

メディカルチェックなどを経て早ければ今週中にも獲得だそうです。

先発で使うんですかね?

館山の代わりですかね。

それともバーネットの代わりですかね。

球種もよく知りませんし

球が速いのはいいですが制球はどうなんでしょうね…。

3回1四死球ならいいですが

日本の盗塁やバントでイライラしたら困ります…。

獲得が決まればぜひとも活躍してほしいですね!

ヤクルトが以前から注視していたそうで期待できそうです!

今日は短いですがこれくらいで。

明日はエースになってもらわなくては困る村中君です

打線も援護してやってください!

今日はミレバレを除く野手全員が休日返上だったそうです

練習しすぎて怪我だけはやめてくださいね!

休むのも練習の内ですよ!