雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連敗脱出。

広島 1-3 ヤクルト

勝 江村

負 バリントン

S 山本哲

12時回りましたが今日の試合ということで話していきます。

試合感想です。

投手陣

今日も村中は粘りの投球。

今年は球数が多すぎですね。

これでは完投できません。

四球をもっと減らさなくてはいけませんね

でも今日は村中に勝ちをあげたかったですね。

そして古野を1アウト3塁 打者栗原選手の場面で投入

さすがに無理があります。

回頭からで良かったと思います。

ちょっとこの頃先発を引っ張り過ぎですね。

無失点なので使いたいのは分かりますし

点を取られてないなら心中なんでしょうけど。

山本哲が初Sだそうです。

1個位してるかなあと思ったんですけどね。

打撃陣

相変わらずなかなか打てませんでしたが

3回に森岡が先制犠飛

久しぶりの先制でしたのでかなり嬉しかったです。

1度追いつかれますが8回に2アウトから三連打

ミレバレが2者連続2塁打でしたね!

森岡の二番も当たったみたいですね。

しかし。宮本さんと畠山は一回はずした方がいいかも知れません。

あまりにも悪いです。

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 ニ 浩康

3 三 森岡

4 右 バレンティン

5 一 岩村

6 中 武内

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 小川

岩村使ってほしいんですよね

浩康は2番がしっくりきますし

ミレッジも同様です。

今日の慶三

慶三 代走で出場