雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連勝!!

広島 7-8 ヤクルト

勝 久古

負 菊地原

長かったです…。

5時間超えましたからね。

今日も12時回ってますが今日テイストで

試合感想です。

投手陣

1、2、3回は2併殺もあり9人できりましたが

4回に廣瀬選手にタイムリ

これは仕方ないです。

5回は三凡でしたが

6回突如崩れました。

どうにか2点で止めてほしかったですが。

その後の石山はよくきりましたね。

7回からロマンが中継ぎで登板

2イニング目は崩れてしまいましたが良く投げてくれました

その後、2アウト満塁で江村にスイッチ。

昨日のこともあり大ブーイングでしたがよく抑えましたね

強心臓ですね。

9回は山哲。今日は9回で終わりたかったんですがね。

山哲はこれまで良かったので仕方ないでしょう。

10、11回は古野。

11回の被本はいただけなかったですね。

追い込んだ後甘いところに投げてしまいましたね。

12回は大場。

2アウト2塁で久古にスイッチ。

大場もピンチこそ作りましたがなかなかな投球をしてます。

意外と安定もしていて今年のルーキーは頑張ってますね!

そして久古も復活?でいいのでしょうか。

個人的に好きな投手なので頑張ってほしいですが。

でも結果的に勝ちが付きました。

打撃陣

今日は結構打ちましたね。

武内が調子いいですね!

2-2 1四球 1犠飛 2打点

ですか。

かなりの仕事をしましたね!

バレは目覚めたんでしょう!

猛打賞に3ラン。

明日からの巨人戦も大暴れしてほしいですね!

畠山、宮本、そして三輪がマルチ!

途中出場でマルチですか(笑)

すごいですね!

三輪のサヨナラタイムリーは燃えましたね!

12回は

田中雅が移籍後初ヒット!

(すいません。打つと思ってませんでした、、これからは期待します!)

慶三が奇麗に送り

飯原はまさかの敬遠(^_^;)(ここで試合が決まった気が…)

川崎も初ヒット!

ここで三輪が初打点となるサヨナラタイムリー!

打撃がかなり良くなってきましたね!

足も速くどこでも守れるのでスタメンで使って!

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 ニ 三輪

3 中 武内

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 岩村

7 ニ 森岡

8 捕 田中雅

9 投 石川

宮本さんはそろそろ疲れもたまったってきたかと思うので岩村を

相手先発はホールトンですし。

中村は折れてなかったそうです!

打撲だそうです。

明日の試合は厳しいかもと言ってましたが

抹消するほどではないそうです。

よって田中雅でしょう。

今日の慶三

2-0 1犠打

貴重な犠打でした!