雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

石川にやっと勝ちが付いた!

巨人 2-4 ヤクルト

勝 石川

負 ホールトン

S 山本哲

3連勝ですね!

巨人戦の頭を取れたのはでかいです!

試合感想です

投手陣

石川が今年安定してますね!

館山の離脱で気合が入ったりもしてるんですかね。

これぞエースですね!

なにより2勝目が付いたのがでかいです。

いい投球をするもなかなか勝ちが付きませんでしたから…

2失点もエラーが絡まってなので仕方ないです

というかよく2点で止めてくれました!

石山はいい球投げますね!

縦のカーブも良く切れてました

ロペスとの対決は見ててドキドキしました。

最後は低めのフォークで空振り三振!

前評判はかなり悪く

どの球団も目につけてなかったようなので

ドラ1で取る選手ではない。

という感じでしたが良く頑張ってますね!

山哲は昨日のリベンジ成功!

これからも安定した投球を期待します

打撃陣

このごろ結構つながってきた気がします!

初回は2アウトから3本のタイムリー!

7回にミレがタイムリ

バレンティンが2日連続で猛打賞!

これは目覚めましたね(笑)

打数は少ないですが3割に乗りました。

そして6さまが4安打!

これは復調しましたね!

岩村もスタメンで使いたくなるような

きれいなレフト前!

2人ともスタメンで使いたいですね!

武内は初回のタイムリーは良かったんですが

その後の2併殺はいただけませんね。

ミレッジにもタイムリーが出ましたね!

これから調子が上がってくると思います(断言)

7回は森岡がいろいろしましたね。

トンネル?の後、

センターに抜けたら1点を止めるものの2塁に悪送球?

まあ手に引っ掛かったという感じでしたね。

でもあそこを止めたのは大きかったですね。

捕手は田中雅でしたが結構いい気がします。

明日もスタメンで使ってほしいです。

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 ニ 浩康

3 中 武内

4 右 バレンティン

5 一 岩村

6 三 宮本

7 遊 慶三

8 捕 田中雅

9 投 小川

1、2番はこの二人で固定で良いと思うんですが…

ミレも浩康もこの打順が1番やりやすいと思うので

調子も上がってくると思うんですがね。

去年は1、2番出塁率1位でしたしね。

畠山は1回外した方がいいと思います

明日は小川―菅野ですね!

無敗同士の新人対決!

新人王対決でもあります!

これは記事で言ってましたがね。

明日は菅野を打ち崩したいです!

最後に他球団情報ですが

広島の広瀬選手が日本新となる15打席連続出塁を達成しました!

すごいですね!

最後は1球速報で見てました(笑)

廣瀬選手おめでとうございます!

明日からも記録を伸ばしてほしいですね!