雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

点が取れない。

阪神 1-0 ヤクルト

勝 小嶋

負 石川

S 久保

石川は好投してましたが…。

試合感想です

投手陣

石川は好投でしたね。

先制点を取られたのは駄目ですが

7回1失点は勝ちを上げてもいいくらいです。

古野も良かったです

2試合僅差で抑えたので

自信になるのではないでしょうか。

打者陣

貧打がもう手が付けれないくらい貧打です。

小嶋選手に6回までノーヒット

7回にバレが1本と8回慶三が1本

これでは勝てません。

ミレッジと浩康は2四球だったので

いいでしょう。

今日は相手先発が左だったため

田中浩康と飯原を起用しました。

飯原はもういいでしょう

百歩譲って代打ならいいですが

スタメンではもういいと思います

左右のセンタースタメンは

武内と川崎の併用で良いと思います。

捕手は田中雅を起用しました

これはいい起用ですね。

中村がいっぱいいっぱいだったので

ここはベテランに頼りたい所でしたから。

明日は藤浪―八木ですか

八木の好投なくてはヤクルトは勝てませんから

好投しても打線が援護してくれるかは分かりませんがね。

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 遊 慶三

3 三 岩村

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 中 武内

7 ニ 三輪

8 捕 田中雅

9 投 八木

セカンドに三輪を起用してほしいです。

今日の慶三

3-1 1犠打

がんばってくれました