雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝てる試合を2試合連続で落とした。

横浜 5-4 ヤクルト

勝 山口

負 山本哲

今日も勝てた試合でした。

試合感想です。

投手陣

赤川はなかなかいい投球ができてませんね。

1・2回は良かったんですがやはり突如崩れる選手です。

3回の1アウトからの三者連続四球は酷いです。

ロマンが5・6回をどうにか切りぬけましたね。

ロマンと赤川の配置転換していいかもしれませんね。

ロマンは先発のほうがいいと思いますし.

赤川は左なので中継ぎでもいいかも知れません。

ちょっと荒れ球気味なので中継ぎは合わないかもしれませんがね。

なんなら赤川は落としてもいいと思います。

7回は押本。

今日は駄目な押本でした。

2アウトまでは取れたのでそこからがもったいなかったですね。

打たれては駄目なブランコに2ラン。

これで試合が崩れてしまいましたね。

次は抑えてほしいです。

8回は石山。

ヒットは3安打打たれてしまいましたが

無失点だったのでまあいいんですかね。

ミレの捕殺が効きましたね。

9・10回は山哲

10回は江村でも良かったと思いますが

山哲のほうが信頼されていますから続投でしたが

裏目に出ましたね。

疲れもたまっていると思います。

怪我だけには気をつけてほしいですね。

打撃陣

初回に幸先良く畠のタイムリーで先制。

2回にも浩康・慶三のタイムリーで3-0

9回にも畠のタイムリーで一時は追いつきました。

2回までは完全に勝ちパターンだったんですがね。

浩康と畠、田中雅がマルチ

この3人が好調ですね!

ここのところよく打ってますね。

バレはノーヒットながらも3四球

まあいいんですかね。

ちょっと最後のほう大振りが目立ちましたが

休み明けには切り替えてほしいですね。

そして慶三がタイムリー!

これは個人的にも大きいです!

これからも打ってほしいです!

武内が駄目ですね。

ちょっと1回はずしたほうがいいと思います。

岩村がまあラッキーでしたが代打でヒットを打ちましたね。

数字が上がれば岩村自身も楽になるでしょうからいいですね。

明後日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 岩村

7 遊 慶三

8 捕 田中雅

9 投 石川

岩村と比屋根を起用してほしいです。

明後日から阪神と甲子園で3連戦ですね!

三試合ともデーゲームですか。

ヤクルトは 石川―小川―八木ですかね。

阪神は   メッセンジャー―小嶋―藤浪ですかね?

3タテするぞ!

今日の慶三

慶三 3-1 1打点 1死球 1盗塁

ナイスタイムリーでした!