雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

最悪な試合。

阪神 14―3 ヤクルト

勝 メッセンジャー

負 石川

酷過ぎる試合でしたね。

チーム状態も最悪です。

6連勝のあと勝てる試合を2つ落として大敗。

これでは駄目です。

試合感想です

投手陣

今日は投壊でした。

石川は修正できませんでしたね。

2回持たず8失点。

これまでいい投球をしていただけに心配です。

しかしエースなので来週の阪神戦には修正してくれるでしょう!

後を受けた大場も崩壊。

同じく2イニング持たず4失点

バレのエラーもありましたが

四球が多すぎです。

0アウトから三者連続四球では使えません。

明日大場は抹消かもしれませんね。

押本はピリッとせず。

あれだけ打たれて1失点は良く抑えたかと思いますが。

そして今日投げた投手で1番良かったのは久古ですかね

3イニング1失点なら今日の投手の中では良く抑えました。

久古もいい球も増えてましたから調子も上がってきてるんですかね。

野手陣

今日も初回はいい形で先制。

今年のヤクルトは初回にいい形で先制した試合は

結構負けてますよね。なぜこれでチームが乗れないんでしょう…。

ミレッジと中村がマルチ。

ミレッジは上がってきてるのかどうかよくわかりませんが

コンスタントにこれからも打ってほしいですね。

中村は打ちましたが中村が捕手の時は良く点を取られますね。

投手の調子や責任もあるんでしょうが

どうもリードが駄目なのかまだ信頼されてないのか…

WPもなかなかとめれないことが多いですし

投手はフォークなどを投げにくかったりはありそうです。

守備面での向上を期待します。

バレは打撃はなかなかでしたが失策2つ

ちょっと集中できてませんでしたね。

明日には切り替えてほしいです!

今日は浩康も酷かったです。

横浜戦で復調したかと思わせてからのノーヒット。

今日は全然駄目でしたが明日こそは

浩康復活したんじゃね?と思わせる打撃を期待します。

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 宮本

7 遊 慶三

8 捕 田中雅

9 投 小川

明日は相手の先発は左なので。

慶三を自分的にはショートで固定してほしいんですけどね。

捕手は田中雅のほうがいい気がします。

明日はライアン小川!

4勝目をプレゼントしましょう!!!

今日の慶三

慶三 2-0

明日は打ってくれます!(確信)