雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

明日に繋がる負け…かな…?

阪神 7-6 ヤクルト

勝 岩田

負 小川

S 久保

今日は小川が炎上しました。

試合感想です

投手陣

小川がついに負けてしまいましたね。

しかし負けはいつか付きますから仕方ないです。

投球内容は初回6失点。

ちょっと甘い球が多かったですね。

しかし後の3イニングはどうにか抑えました。

これは試練ということで次は4勝目といきたいですね!

正田が2イニング1失点。

良く抑えたと思いますが

結果的にこの1点で試合が決まってしまいましたね。

しかしいい投球でしたから次は大事なところで抑えてほしいですね!

ロマンが2イニング無失点。

調子は上がってきてるんですかね。

こちらも次は接戦でいい投球をしてほしいです。

打撃陣

5回からは点を取れてましたが序盤も取れる場面がありました。

結構打ちましたがなかなか点が入りませんでした。

比屋根と浩康の1・2番はいいと思います。

やっと浩康を2番に置きましたね!

遅い気もしますがいいでしょう!

両外人も頑張りました!

バレも9号。

軽く振ってましたがかなり飛びましたねw

ビックリしました。

武内にやっとヒットが出ました。

明日からは打ちまくってほしいです!

明日は畠山を外して岩村を入れてほしいです。

ハタケがちょっと違和感があるようですし

岩村が調子がいいです。

今日も低めの落ちる球を見れてましたし

甘い球をきっちりしとめました!

明日の相手先発は右ですしね!

岩村復活です!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 岩村

6 三 森岡

7 遊 慶三

8 捕 田中雅

9 投 八木

石川 小川 八木で3連敗はいけませんよ!

頼んだ八木!