雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

落としたら駄目な試合を落とした。

横浜 5-4 ヤクルト

勝 山口 

負 ロマン

S ソーサ

今日は勝てた試合でした。

試合感想です。

投手陣

村中は5回まではまずまずでしたが

6回に捕まりました。

ブランコ・中村選手に連続ホームラン

あれでは駄目です。

ブランコに打たれたところで変えて良かったと思いますが

中継ぎが若手しかいませんからね

ちょっと不安だったんでしょう。

次は勝ってほしいです。

その後は押本。

2アウト2・3塁で出てきて良く切ってくれましたね。

そして7回も無失点!

頼れるセットアッパーが帰ってきましたね!

8回はロマン。

ちょっと調子が悪かったですかね。

次は好投を期待します。

打撃陣

初回はいい形で先制。

バレはあいかわらず確変状態のようです!

浩康が猛打賞!3打点も稼ぎここから復調してほしいですね!

しかし使うなら2番でお願いします。

そして畠山と田中雅がマルチ。

畠山は乗ってきましたね!

ミレバレの後ろなので怖いバッターがいなくては駄目ですから

打ってもらわないと困りますからね。

そして田中雅が調子いいです。

前評判ほど守備も酷くないですし

打撃もなかなか打っていて

結構いい選手ですね。

これからも中村の状態もまだでしょうから

田中雅でいくでしょう。

ちょっと心配なのが武内と森岡

武内はちょっと怪しくなってきたところでしたが

やはり調子が落ちてきてます。

前がよかったので仕方ないですが

このまま下降したら

「やっぱり一時期だけか…。」

になってしまいますからどうにか復調してほしいですね

森岡はなかなか打ててませんね。

1試合1本でるかでないかといったところですかね。

犠打はきっちりできてますが

打てないと守備は慶三のほうが上ですから外されてしまいますね。

慶三も打撃は絶不調ですから左右併用ですかね。

上がってきた押本が抑え

打撃陣も不調の浩康と畠が打ったので

負け方は最悪でしたが、収穫はありましたね。

しかし収穫以上に負け方が駄目でしたね。

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 岩村

7 捕 田中雅 

8 遊 森岡

9 投 赤川

明日の相手先発は右ですが比屋根を1番に

左の上田が駄目なので…

明日は今年勝ってない赤川です。

そろそろ勝たせてあげたいですね!

明日駄目なら抹消もありますね

背水の陣のつもりで投げてほしいですね

今日の慶三

慶三 出場機会なし