雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

比屋根二度目は…

横浜 2-1 ヤクルト

勝 高崎

負 日高

S 山口

収穫

慶三のソロ

雄平好調キープ

岩村の2ベース

今日も嫌な負け方でした…

試合感想です

投手陣は館山がアクシデント降板

その後の中継ぎはなかなか踏ん張りました

松岡も2イ二ング抑えましたし

まだ本調子ではないですが上げてきてほしいです

平井は頑張りました

1失点は仕方ないです

藤田はちょっと荒れてましたね

日高はなかなか調子が上がりません

打撃陣

慶三は良く打ちました正直高く上がったので入るかわからなかったんですがナイスバッティングです!

雄平は好調をキープ!

岩村も良かったですが

1番 2番が見ててイライラしてきました

1番雄平 1番慶三 1番岩村

など今はしなくてはいけないと思います

これだけ打てないなら調子がいい選手は

打順上げないと勝てるものも勝てませんよ

ミレッジや宮さんは仕方ないですが

畠山は何がしたいんですか?

駄目でしょあれじゃ

腐っても4番なのでどうにかしてほしいものです

後は比屋根…もう落とされるぞ…

三輪が下でいいので入れ替えでしょうね

昨日も今日も何もできず負けました

明日は石川ー藤井

サウスポー対決ですね

石川さんお願いします!

明日の希望オーダー&提案

1番 ニ 岩村

2番 遊 慶三

3番 左 ミレッジ

4番 一 畠山

5番 右 雄平

6番 三 宮本

7番 捕 相川

8番 中 上田

9番 投 石川

1番 右 雄平

2番 ニ 浩康

3番 左 ミレッジ

4番 一 畠山

5番 三 岩村

6番 遊 慶三

7番 捕 相川

8番 中 上田

自分的には畠山はずして岩村でもいいんですがね

今日の雄平・慶三

雄平 3-1 1四球

慶三 3-1 1本塁打 1打点

いいですね!

二人は打ってるんですが…