雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ちょっと…

広島1-0ヤクルト

勝 バリントン

負 赤川

S ミコライオ

駄目でしたね。

赤川は粘ってたんですが

試合感想です

投手陣

赤川は粘りましたね

自責点も0でしたし良かったんですが

テンポは悪かったです

四球も多く毎回ランナーを出し球数も多く

藤田はなかなか安定してますね

中継ぎ崩壊中なので頑張っていただきたいです

平井もまずまずといったところですね

打撃陣

打てない!

3回の1アウト3塁のチャンスしかなかったです

そこで不調の1、2番が見事に凡退

そろそろ一番二番を変えてみては?

1番雄平 2番浩康を押させていただきます!

ミレッジの守備は仕方ないですね

岩村と赤川も駄目でしたし

ミレッジ打ってますしね(-_-;)

畠山は駄目です。

しかし4番は現状畠山しかいない

頑張れ畠…

岩村もとりあえずヒット出たので…

そしてやはり岩村には期待してしまう

貴重な左の大砲なので

チームは長打が少ないですし

松淳も抹消され5番を打っていただきたい

慶三は当たりが出てきました

期待してるので頑張ってほしいです!

明日は館山ー高崎

勝ちましょう!

頑張れ館山!

明日のオーダー!(願望)

1番 右 雄平

2番 ニ 浩康

3番 左 ミレ

4番 一 畠

5番 三 岩村

6番 捕 相川

7番 遊 慶三

8番 中 上田

今日の雄平・慶三

雄平・2-0 1四球

慶三・3-1

頑張ってますね!