雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

相変わらずの…

中日 4-1 ヤクルト

勝 カブレラ

負 赤川

S 岩瀬

今日は打てませんでした

今年は波がありますね

試合感想です

投手陣

赤川は悪くはありませんでした

今日もルナにやられましたね。

赤川も次こそは勝ってほしいです!

松岡は相変わらず調子悪いです。

そろそろ落として大場を希望します。

打撃陣

今日も打てませんでした

1番上田が2三振し途中交代。

雄平推しの私としては変わった雄平が打ったので良いですが

上田も調子上げてきてほしいですね。

不調の浩康には1本出ました

ここから上げてきてほしいですね。

畠山は打点稼いでますね!

打率は良くないんですが打点を稼いでほしいのでいいでしょう。

深刻なのはミレッジですね。

急に調子が悪くなりましたね。

ミレッジが出てくれないとヤクルトは厳しいですから

どうにか頑張ってほしいですね。

明日からは仲良しのバレンティンが帰ってくるので

どうにか気持ちを入れ替えてほしいですね!

明日はロマンーホールトンで

巨人戦です!

巨人はこのごろ調子悪いですから

どうにか勝ちたいですね!

明日の提案&願望オーダー!

1番 中 雄平

2番 遊 慶三

3番 左 ミレッジ

4番 一 畠山

5番 右 バレンティン

6番 三 岩村

7番 ニ 浩康

8番 捕 中村

9番 投 ロマン

明日は人選はこうでしょう。

打順は分かりませんが。

雄平は明日こそは使うでしょ!

今日の雄平・慶三

雄平 2-1

慶三 1-0

雄平はこのヒットで明日はスタメンかも!