雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

打っても雄平!守っても雄平…。

巨人 8-3 ヤクルト

勝 ホールトン

負 ロマン

今日の試合感想です。

投手陣

ロマンは頑張りました。

初登板にしては安定してました。

次こそは勝ってほしいですね。

館山不在の穴はロマンで埋めてほしいです。

久古はもう…

久古と松岡は落としていいと思います。

大場と江村を上げましょう!(これ何回言ったかな…)

正田はまあまあですね。

久古不調、日高怪我の今頑張ってほしいですが。

打撃陣

ミレッジに一発出ました。

先頭打者でしたね。

これから調子を上げてきてほしいです。

バレンティンはノーヒットですね。

まだ球に目が慣れてませんでしたね。

明日は1本出てほしいです。

はい。ここから雄平です。

4-3で1本塁打2打点

打つのは打ちました。

非常にバットに上手く乗せてました。

非常に調子はいいですね!

まあここまでは完璧なんですが

6回の守備です。

坂本の打球を1歩前に出て慌てて下がるも間に合わず。

結局そのエラーの流れで負けてしまいました。

小川さんなら明日は外すでしょう。

しかしここからは個人的観測も入りますが

自分のエラーで負けることや自分が打てなくて負けることが

この先何度もあると思います。

どんな選手でも一回はあると思います。

でもその分自分のおかげで勝てばいいんです!

考え過ぎちゃ駄目です!

切り替え切り替えです!

小川さん。

雄平は守備が確かに下手です。

でも、これから打球感覚などを覚えれば

かなり上手くなると思います。

糸井にだってなれるかもしれません。

あの糸井も目測を誤ったりもします。

投手から野手転向ですから

慣れれば…。

元々センスの塊なんですから…。

小川さん使い続けてください…。

お願いします。

そして雄平

今日は雄平のホームランで勝ち越したんだから。

雄平のがなければそのまま負けてたかもだから。

どんな守備の名手でも大事な場面でエラーしたりするんだから。

これを糧に守備も上手くなって下さい。

そして深く考えずまた明日から頑張って。

3割バッターは武内を除くと

雄平だけなんだから。

OPSもいいし。

明日は5番でもいいくらいです。

小川さん頼みましたよ。

明日の提案&希望オーダー

1番 左 ミレッジ

2番 遊 慶三

3番 右 バレンティン

4番 一 畠山

5番 中 雄平

6番 三 宮本

7番 ニ 田中浩康

8番 捕 中村

9番 投 石川

これでお願いします!

今日の雄平・慶三

雄平 4-3 1本塁打 2打点

慶三 3-1 1犠打 1死球

触れてませんでしたが

慶三もいいですねッ!

明日からも二人とも頑張ってほしいです!