雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

今日の人事異動にもの申す!

今日のヤクルトの人事異動

登録 バレンティン ロマン 三輪

これは分かります。でも

抹消 阿部 西田 比屋根

これは分かりません。

西田は結局出ることなく落とし。

比屋根は駄目でしたがそれ以上に駄目な飯原がいました。

阿部も同じで松岡のほうが駄目でした。

小川さんは飯原や松岡に期待してるのは分かります。

でも今は調子が悪いなら一度落として

リフレッシュさせるのも本人たちのためだと思います。

小川さんの気持ちになってみると

西田→1軍の雰囲気を

比屋根→三輪と被るから

阿部→実績が松岡よりなく調子がいまいちだから

でしょうが。

比屋根を落として三輪を上げるなら

飯原も落として川崎を上げてきてほしかったです。

個人的観測も入ってますが

ちょっと気になったので書きました。