雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

小川と畠山!

中日 2ー4 ヤクルト

勝 小川

負 ブラッドリー

S バーネット

今日も小川が頑張りました!

試合感想です

投手陣

小川がいいです!

7回1失点!

まだ自責点がありません

8、9も山哲バネキが抑え勝ちという

勝ちパターンですね!

バネキは打たれましたが仕方ないですよ!

それより小川!

新人王狙ってほしいですね!

彼なら取れるかも!

打撃陣

今日は畠山が暴れました!

走者一掃とソロ!

今日は4番の仕事をしましたね!

明日もこの調子で頑張ってほしいです!

ミレッジがちょっと調子悪いですね…

ミレッジなら自分で調子上げてこれるでしょうから

どうにかしてほしいですがね

今日は畠山が頑張って他はちょっと貧打でしたね

明日は爆発してほしいです!

さて今日はこのくらいですかね

正直今日は小川と畠山がすべてでしたから、

明日の提案&希望オーダー

1番 右 雄平

2番 遊 慶三

3番 左 ミレッジ

4番 一 畠山

5番 三 岩村

6番 ニ 浩康

7番 中 上田

8番 捕 中村

9番 投 赤川

今日は武内が駄目だったので

明日は雄平を起用すると思います

明日は赤川ーカブレラですね

明日も勝って連勝しましょう!

今日の雄平・慶三

雄平 出場機会なし

慶三 4-1

慶三は1安打は打ちますね!

明日からも打ってほしいものです