雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

惨敗…村中ぁ…

中日 5-0 ヤクルト

勝 山本昌

負 村中

今日は酷かったです…

試合感想です

投手陣

村中大炎上

2回5失点

これでは駄目ですね

エースになってもらわないと困る投手だけに

今日は球が走ってませんでしたし制球難もありました

このような投球をしているようでは駄目です

村中には期待してる分厳しいですが

15勝してもらわないと!

中継ぎ陣は今日は頑張りました

今まではなんだったのか?

というか今日はどうしたんだですね

松岡もどうにか2回

正田2回

七条は危なげなく1回

阿部も1回

無失点で抑えました

この中継ぎ陣をリードしたのはトレード加入したばかりの

田中雅です。

正直落とされるかどうかという所でしたがリードでアピールしました

本人は結果オーライと言ってますが

どんな形であれ抑えればいいんですよ!

打撃陣

酷かったです

安打は慶三の1安打のみ

出塁も慶三が3と上田1のみ…

酷過ぎです。

特に飯原を使っては駄目です!

右、左で飯原を起用しましたが

それなら左の雄平や武内を使うべきです

雄平は左を苦手としてませんし

正直バレが上がってくるときは飯原抹消してください

今日はこの位ですかね

明日はライアン小川対ブラッドリーですね。

ブラッドリーは右投げ左打ちなんですね

珍しいな…!

ヤクルトでは由規と館山?位ですかね

明日は勝ちましょう!

明日の提案&希望オーダー

1番 遊 慶三

2番 ニ 浩康

3番 左 ミレッジ

4番 一 畠山

5番 三 岩村

6番 右 武内

7番 中 雄平

8番 捕 中村

9番 投 小川

明日は右投手のため

岩村と武内を

雄平は願望です!

今日の雄平・慶三

雄平1-0

慶三2-1 2四球

慶三いいですね!

怪我だけは勘弁!

最後に

バレンティンがファーム練習試合・新潟アルビレックスBC戦で

実践復帰しました!

3番[DH]で出場し2-1 1四球だったようです

明日はライトで守備もするようで

早ければ12日からの巨人戦に1軍復帰の模様です!

川端も実践復帰予定だったみたいですが

出てないんでしょうか?

でも近日実践復帰のようで

こちらも12日からの巨人戦に早ければ間に合うそうです!

両選手とも無理はせず再発に気をつけてくださいね!

しかしこの二人が帰ってくると心強いですね!

慶三がいいので川端はどうするのでしょうか?

サード 川端 ショート慶三 セカンド岩村とかも面白いかも!

ではまた明日!