雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

怪我人が…

横浜 6ー3 ヤクルト

勝 土屋

負 松岡

S 山口

怪我人続出に

中継ぎ陣崩壊でした

投手陣

石川は5回までは良かったんですが

6回から突如崩れてしまいました

その後の松岡と久古にしのいでもらいたかったんですが

上がってきた

七条と阿部は良かったですが正田はいまいちでした

打撃陣

畠はやっと出ました

しかしまだ信用できませんね

今日はこれしかないです

後は怪我人と打順です

館山抹消で長期離脱が濃いみたいです

相川とミレッジが負傷交代

ミレッジがいなくては打線がつながりません

痛すぎます

相川は中村がいまいちな今はいてほしかったです

打順は1番飯原は駄目でしょ

打てばいいですがことごとくチャンスで凡退

1番は慶三か雄平ですよ!

明日の希望&提案オーダーです(相川とミレを外し)

1番 遊 慶三

2番 ニ 浩康

3番 中 雄平

4番 一 畠山

5番 三 岩村

6番 右 武内

7番 左 川崎

8番 捕 中村

川崎を上げると予想します

今日の雄平・慶三

雄平 4-0

慶三 5-1

今日は二人ともいまいちでしたが

この2選手が今打たないと勝てないですね

頑張ってほしいものです

最後にラミレスおめでとう!

本塁打で決めるのはさすがです!