雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連敗ストップ!しかし…

横浜 6-10 ヤクルト

勝 平井

負 吉川

とりあえず連敗ストップです!

試合感想です

投手陣

八木はまあまあでしたがホームランを打たれて

ちょっと崩れてしまいましたね。

次は頑張ってほしいです

七条はまずまず

平井もまあまあ

山哲は危なかったですが抑えました

阿部は駄目というわけですが

今日は本塁打で点を取られてたので

シングルでランナーが出た後は

しのいでいたように見えます

野手陣

今日は打ちました。

岩村が復帰後初本塁打

武内、中村も1号

この3人で3者連続でしたからね!

畠山も連日の本塁打

調子は上がってきたみたいですね

岩村はタイムリーも打ちましたし

ちょっとスタメンで使いたいですね

セカンドで先発出場でもいい気がしますが

今日はセカンドに森岡

センターに上田でした。

雄平を外したので自分は怒り!

小川さん1日ノーヒットで外すんですか!

外さなくて良かったでしょ!

なぜ外した!

はい。森岡は守備で記録ではヒットでしたがあれはエラーに近いです。

風が回ってたので仕方ないのかもしれないですが

こういうチャンスで結果を残さないと…

逆に武内は見事に結果を残しました!

バレンティンが9日に2軍で実践復帰のようですから

今のうちに頑張ってほしいものです!

総合的に見たらいい試合だった気がしますが

もうちょっとしまった試合をしてほしいですね。

明後日は村中ですかね

中日戦ですか。

相性もなかなかいいのでできれば完投してほしいです!

火曜の希望&提案オーダー

1番 中 雄平

2番 遊 慶三

3番 左 ミレッジ

4番 一 畠山

5番 ニ 岩村

6番 右 武内

7番 三 宮本

8番 捕 中村

9番 投 村中

センターは雄平で!

今日、上田は2安打打ちましたが

三振が多すぎますし

失策もしましたから…

外すでしょう!(願望)

今日の雄平・慶三

雄平 1-0

慶三 4-1

ちょっと駄目でしたね

明日に期待!