雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

見事な逆転勝ち!

ヤクルト 4-2 横浜

勝 山哲

負 ソト

S バーネット

試合感想です

投手陣

石山は5回2失点

立ち上がりは非常に悪かったです。

変化球の制球がダメだとこうなりますね。

3回には立ち直ったかな?とも思いましたが

4.5回も先頭を出しテンポの悪い投球でした

ただ5回のピンチ。

あれを防げたのは大きかった。

結果的には5回2失点ですし

纏めてはくれましたね。

次回はぜひ安定した投球を!

松岡は1回無失点

安打こそ打たれるものの3凡

見事なバント処理でしたね。

あのプレーは大きかったです。

次回も安心して見れる投球を

中澤は0回2/3を無失点

危なっかしい投球でしたが

良い球も多く次にも繋がるかと。

ブランコへの球も完璧でしたし

これからもしっかりと投げ切ってほしいです

山哲は0回1/3を無失点

なんで多村の所だったんでしょう

左右ならブランコの所で

もう出して良かった気が…

結果的に抑えましたが

よくわからない継投でした

秋吉は1回無失点

完璧な投球

やはりストレートとスライダーのコンビネーションは素晴らしいですね。

ぜひこの調子で

1発に気をつけ投げて欲しいです。

バーネットは1回無失点

今日もノリノリバーネット。

制球面ではまだ不安がありますが

球の力は凄いですし大丈夫でしょう。

この調子で20Sを!

打撃陣

1番山田は 4打数2安打1打点

今日もマルチ安打。

相も変わらず好調ですね!

イムリーは初球のストレートを右方向へ。

上手い打撃ですね。本当に。

明日もぜひ松山で暴れて下さい!

2番上田は 3打数0安打1四球

うーん。打撃面は…。

打ち上げては駄目です。

上田みたいなタイプは特にですね。

得点圏では低めの変化球で三振

もう少し考えて欲しかったです。

3番川端は 4打数3安打3打点

イムリー2本を含む猛打賞!

最近低めの球をクルクルでしたが

今日は違いましたね。

2本目のタイムリーなんて

粘って粘っての打撃。

実に慎吾らしいバッティングでした

明日もこれをお願いします!

4番バレンティンは 3打数0安打1四球

今日は1出塁。まずまずの結果です。

ただ今日は走塁面がよかった。

浅いライトフライでタッチアップしましたからね。

ライトの取る体制が悪かったので走ったんでしょう。

ナイスランでした!

5番雄平は 3打数1安打

とりあえず1安打。

途中交代は打順の巡りですし仕方ないです。

明日はぜひ複数安打をし

フルイニング出場を!

6番畠山は 4打数1安打

こちらもとりあえず1安打。

状態的にはまずまずですかね。

明日はぜひ得点圏で1打を!

7番森岡は 4打数1安打

お久しぶりの安打。

最近状態を落としていましたし

とりあえずほっとしました。

併殺打も抜けたかな?と思いましたが

シフトの術中にハマりましたね。

明日は井納。

スタメン出場でしょうしぜひ複数安打を

8番中村は 3打数0安打

エラーでの出塁でしたが

大きな出塁となりました。

まずまずの結果です

守備面では

石山を扱うのを苦労していました

次回はもっと安心して見させてください(笑)

途中出場選手は

武内 比屋根 藤井 ユウイチ 飯原

飯原は大事な場面で内野安打!

ヘッスラまで見せる気迫もあり

非常にいい打席になりましたね!

苦手横浜との頭を取ったSwallows

明日も取るとなるとかなり大きいですし取らないといけない試合です。

ぜひ小川で勝ちましょう!

明日のカード (小川)-(井納)松山18時

今日の雄平

3-1

やーまだメーター!

151(+2)

200安打まで後49安打!残試合は36