雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

雄平、館山復帰戦!

本日の練習試合の話です!

スコアは

11-3と完勝!

本塁打も3本も出ましたしね!

ではまず投手陣です!

館山は1/3回を与四球1の無失点

投球内容より

肘の違和感で緊急降板と心配です。

ただ本人は大丈夫と言っていまして、

その後キャッチボールもしたようです

多分大丈夫でしょうが

検査してみたら…とかもありますから心配ですね。

赤川は3回2/3を被安打5奪三振1与四球2の3失点

緊急登板でしたしそこそこですかね

ただやはり赤川は今年やらないといけない選手です。

補強もなかったのでね。

赤川と村中がきっちりローテに入ってくれないとですね。

古野は3回を被安打3与四球1の無失点

とりあえず無失点と言った感じですかね

ランナーを出しながらも。

まだ練習試合ですがこれから上げていければ十分ローテに食い込んでくるでしょう。

真田は1回を奪三振1無失点

前回が酷かったのでね。

まだよくわかりません。

調子がいいのか悪いのか

中継ぎとして一年間頑張ってほしい所ですが。

山哲は1回無失点

まぁ山哲はもう大事なヤクルトの投手です

これから自分のペースでどんどん上げていってほしいです。

続いて打撃陣

山田が5打数3安打3打点

現在絶好調です!

本塁打も出ましたしね。

ただここまでいいと

シーズンに入ってからが怖いです

どうかキープしてほしいです。

相川が2打数2安打1打点

相川もまだまだやれますからね!

中村に正捕手を渡すわけにはいきませんよ!

川端選手が4打数2安打2打点

川端2番はいいですね!

バントせず強行でね!

そうすれば1.3塁の形が増えそうです。

雄平が4打数2安打

ついにきました!

昇格した段階で僕はテンション上がりましたけどね(笑)

そして昇格即マルチ!

明日も打ってほしいです!

怪我には気をつけて!

僕的に今年のオーダーですが

1番 ミレッジ

2番 川端

3番 雄平

4番 バレ

とか面白そうですが

まだ雄平も確定的じゃないんで

わかりませんね。

予想オーダーはオープン戦終わって考えます!

また近日投稿すると思います。

その時もよろしくです!