雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

今年初投稿

あけましておめでとうございます!

はい。今さらかよ!ですね(笑)

ぶっちゃけオフシーズンはあまり書くことないですし

おろそかになってました。

ただまぁ。生存報告も兼ねて投稿します。

もう開幕まで一か月近いです!

どの球団も練習試合とか始まってきましたね。

そしてここまで、我がスワローズは

なかなか順調に来ているのではないでしょうか

毎年のようにヤ戦病院、ヤ戦病院言われていますが

今年は発熱で離脱した相川のみです

その相川もすぐ帰ってきましたしね!

毎年怪我に悩まされてきましたが

そろそろほんとに頼みますよ?

これでシーズン入ってみたらいつも通りとかほんと勘弁してほしいです

そして練習試合の話になりますが

今のところで目立っているのはやはり山田ですね

10-6に盗塁も決めてます

守備も大分ましになったとか。

ぜひともセカンドのレギュラーを。ですね

こうなると負けてられないのが浩康ですね

この前の練習試合ではホームランも打って

なかなかいい振りができてると思います。

まだ31ですし老けこむ年齢じゃないですよ!

後はコンバートの話題ですかね

バレがファーストという話ですが

全試合と言うわけじゃなくちょくちょくとのことで。

今年も基本はライトですかね。

浩康も川端が離脱した時のためにサード練習

急造なのでわかりませんが

多く守れるようになるとチームとしてもいいですし

頑張ってほしいです。

今年は補強こそ乏しかったですが、

怪我人さえ帰ってきてくれれば十分戦えると思います

あとは離脱者をいかに少なくできるかですね

目指せ0ですがさすがに厳しいもんですしね。

さて。僕の方は今年も全試合ブログ投稿を目指してがんばります

決して面白いブログではありませんが

少しでも多くのヤクルトファンの方に読んでいただければ幸いです

今年もよろしくお願いします!

目指せヤクルト日本一!

這い上がれ!Swallows!