雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

逆転勝ち!七條は2勝目

ヤクルト 5-3 阪神

勝 七條

負 岩田

S バーネット

試合感想です

投手陣

徳山は5回3失点

最低限ですかね。

4回のソロは仕方がない

福留が上手すぎました。

問題は5回。2アウトからズルズルがよくありませんね。

踏みとどまってほしい場面でした。

次回登板時は6回を投げ切りましょう

七條は2回無失点

まさかの中継ぎ登板。

ビックリしましたが抑えましたね。

来年はいけそうな予感です。

できれば先発でいってください!

秋吉は1回無失点

先頭にいきなり長打を打たれた秋吉

ただよくその後抑えましたね。

1点は覚悟でしたがやってくれました

次回は三者凡退でサクッと抑えて下さい!

バーネットは1回無失点

キレキレバーネット見参!

今日のバーネットは打たれる気配がなかったですね。完璧です。

来季は頭から結果を残しセーブ王を!

打撃陣

1番山田は 3打数1安打1本塁打1打点1四球1盗塁

先頭打者本塁打含む2出塁。

見事結果を残しました。

これでいいんです。

1日1本大事な場面で出れば。

走塁面でも結果を残しましたし

継続していってほしいです。

2番川端は 4打数1安打

最低限ですがー。

慎吾だと大分物足りない。率も下がってきてますしね…。

何かきっかけが欲しいです。

3番飯原は 4打数1安打1本塁打2打点

決勝2ラン!

見事な当たりでしたね。

この状態をキープできれば…

来季もミレといい勝負をしそうです

高いレベルで争って下さい!

4番バレンティンは 3打数2安打1本塁打1打点1四球

お久しぶり本塁打含むマルチ!

本塁打は右方向に。バレだから入る当たりですね。

走守でもいいプレーがありましたし良かったんですが。やはり足。

悪化だけは避けてください。

5番雄平は4打数0安打

まぁこんな日もあります。

内野安打ギリギリのもありましたし

守備では好守ありでした。

明日はバットで結果を。

6番畠山は 3打数0安打

こちらも同様。こんな日もあります

明日は神宮の夜空に特大の一発でも

かましてやりましょう!!

7番中村は 3打数0安打

リード面では。どうでしょう。

徳山をもう少しうまく使えた気がします。

5回は少し単調でしたよ。

8番谷内は 3打数0安打

安打こそ出なかった物の

さすがの守備範囲。

最後はいいプレーでしたよ!

これからも守備面で特に結果を!

途中出場選手は

上田 浩康 武内

武内は内野安打1本。よく走りました

これで1勝1敗。明日は杉浦!

神宮初お披露目ですね。

大学時代慣れ親しんだマウンドです

ぜひ初勝利を!

明日のカード

(杉浦)-(能見) 神宮・18時

今日の雄平

4-0

やーまだメーター

172(+1)

200安打まで後28安打!残試合は15