雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

キャンプ情報!第四クール

こんばんは!

少し投稿が遅れましたが

キャンプの最終クール情報です。

第五クール(初日)

ブルペン入りは村中、木谷、石川、小川、八木

この日は韓国との練習試合がありました。結果は以下の通りです。

ハンファ 1 3 0 0 0 1 0 0 0 5

ヤクルト 1 0 0 0 3 0 0 2 x 6

投手陣 成瀬→バネ→山本→秋吉→寺田→土肥

1(二)山田

2(右)上田

3(指)ミレッジ

4(中)雄平

5(一)畠山

6(左)飯原

7(遊)大引

8(捕)中村

9(三)谷内

成瀬が初の実践登板。しかし結果は…

まぁもうベテランですし投げれるのが分かれば大丈夫なはず…

この日の注目選手は上田。

好走塁にレーザービーム。

結果を残しました…!

第五クール(二日目)

ブルペン入りは由規、村中、古野、児山

この日は石川やオンドルセクがフリー石川は捻挫明け初登板です。

投げた感覚では違和感もなく三月一日のオープン戦登板が有力

大怪我にならず良かったです…!

第五クール(最終日)打ち上げ

ブルペン入りは石山、秋吉、木谷、杉浦、山本、小川、寺田、土肥、ロマン、中澤

今年は小さなケガが幾つかありましたが大きなケガはありませんでした!

(後に上田が全治2週間ですが)

去年も怪我こそなかったもののシーズン始まったら続出…。

これはやはり我慢していた部分が多かったでしょう。

ただ今年は少しの違和感でも報告

これがいい結果になったと思いたいです…!

そしてオープン戦も本格化。

去年の様にシーズン前から不安ばかり残る戦いはしたくないところです!