雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝とはいかず。

ヤクルト 4-5 横浜 勝 井納 負 山哲 S ソーサ すんなり連勝とはいけませんでしたね。 ただ2試合連続の二桁安打ですかね。 打線はまずまずではないでしょうかね 投手陣 石川は5回3失点 1.2.3回共に先頭に四球。 どうもテンポが悪かったです。 1…

開幕戦!蓋を開けてみれば…!

ヤクルト 9-1 横浜 勝 小川 負 三嶋 下馬評最悪の中! 蓋を開けてみれば小判ざっくざくって感じですかね(笑) 投手陣 小川は6回1失点 ピンチの連続の中2回の満塁の場面での失点のみで抑えました。 後半はなかなかいい球も増えてきてましたね。 やはり大…

開幕直前!

ついに!ついに本日開幕です! この日をどれだけ待ちわびたか! これから一年近く野球を見れる喜びですね! 今年こそは日本一取りたいものです! ただこれまでのオープン戦。 日本一どころかAクラスも厳しい内容でした。 ヤクルトファンの中にも 「今年は若…

久しぶりの現地観戦!

お久しぶりですかね? もう少し頻繁に投稿しようと思っていたのですが、 私ごとながら風邪を引いてしまって(笑) 久しぶりの投稿となります。 先日のホークスとのオープン戦、 見て参りました! ただ、先にここまでのオープンを軽く振り返ります 3/1・3/2は…