雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

開幕直前!

ついに!ついに本日開幕です!

この日をどれだけ待ちわびたか!

これから一年近く野球を見れる喜びですね!

今年こそは日本一取りたいものです!

ただこれまでのオープン戦。

日本一どころかAクラスも厳しい内容でした。

ヤクルトファンの中にも

「今年は若手の活躍みれたらいいや」や、

「バレがどれだけ打つかしか興味ない」など

少数?の意見としてありました。

ただ私としては!

まだ公式戦は始まってないんです!

ファンが先にあきらめちゃ駄目です!

今年こそは!と応援しましょう!

なんか熱血でうざい感じになっちゃいましたね(-_-;)

ただ私は諦めず応援させてもらいます!

続いては

今年のキーマン!

まあ小川とバレだろって感じですが

それ以外で注目している選手です

雄平と川端ですかね!

雄平は贔屓目抜きで注目してます。

オープン戦の好調もあり、

今年は2番だそうです。

攻撃型2番ですね。

バレを3番に置いていますし

非常に大事な打順です。

雄平にはジーターのような活躍を期待します!

川端には毎年期待している人も多いはず!

ただ度重なる故障で期待にこたえれてません…

今年こそは!

フルイニング出場。3割10本60打点くらいはね!

やってもらわないと困りますよ!

えー。開幕戦もあと4時間後には始まりますね!

ここで開幕オーダー予想です

1 (二) 山田

2 (中) 雄平

3 (右) バレ

4 (左) ミレ

5 (三) 川端

6 (一) 畠山

7 (捕) 相川

8 (遊) 西浦

9 (投) 小川

たしか小川さんはこう言っていましたね。

ただ私としてはハタケと相川逆のがいい気がしますね

ハタケが7番だと相手も多少は怖いはず…!

今日の試合も1/144試合ですが

開幕戦は非常に大事です

絶対に負けられません!

この開幕3連戦で勝ち越せばいい感じですね

3連勝すればいうことなしです!

今日は絶対勝つぞ!

GOGO!Swallows!