雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

為す術もない試合。完敗

ヤクルト 0-3 横浜

勝 久保

負 ナーブソン

試合感想です

投手陣

ナーブソンは7回3失点

初回の入りが甘かった。

ただただ勿体無いです。

結果だけを見るといいだけにですね。

うーん。ただ本当に勝てない

ここ4試合何れもQSながら1勝1敗

来季は二桁してほしいです

(残留すると思われるので)

松岡は1回無失点

三者凡退に抑える投球。

いい球を放っていましたよ。

これを継続してほしいです!

打撃陣

1番山田は 4打数0安打

久保の前に為す術なし。

まぁ今日は全員に言えますが。

明日に切り替えて下さい。

2番森岡は 4打数0安打

当たりとしては良かったんですがね

向こうの好守に阻まれました。

こちらも明日に切り替えて下さい

3番川端は 4打数0安打

もう以下同文くらいですね。今日は

確か阪神時代から苦手としていましたよね。20-2くらいで。

でも安打は全部本塁打みたいだった覚えがあります。

次はリベンジを。

4番バレンティンは 3打数0安打

うーん。以下同文…。

ここまでいい久保も久しぶりに見ましたね。降参です(笑)

バレはスイングを崩さないように!

5番雄平は 3打数1安打

雄平の足が速かった。

さすがの内野安打です。

今日の久保に対してはこういった足でかき回したかったですね。

クイック無茶苦茶早いですが…

6番畠山は 3打数1安打

1安打。

出来ることなら

これを2回の得点圏で打ってほしかったですね。

7番飯原は 2打数0安打

5回もまずまずの当たりだったんですがね。

正面に飛んでいったのがダメでした。

明日は結果を残して下さい

8番相川は 3打数1安打

打撃はまずまず。

リード面も悪くはありませんでした

ただ初回ですね。

簡単に行き過ぎたのは悔いが残ります

次からは1イニング1イニング

慎重なリードを。(時には大胆に)

途中出場選手は

武内 ユウイチ

目立った活躍はありませんでした

完全敗北だった今日。

これくらいのが切り替えはしやすいです。

明日はついに来ました杉浦。

ぜひプロ初勝利を!!

明日のカード

(杉浦)-(どすこい) 横浜・18時

今日の雄平

3-1

やーまだメーター!

167(+0)

200安打まで後33安打!残試合は22