雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

あれ?デジャヴ?二試合連続の無四球完封負け

ヤクルト 0-2 横浜

勝 山口

負 杉浦

試合感想です

投手陣

杉浦は6回2失点

高い制球・奪三振力。

まるで岩隈です。

岩隈2世と言われていましたが

その触れ込みは正しかった!(今日は)

球自体は少し軽い気がしますが

ずば抜けた制球力。インコースをつけるメンタル。

非常に完成されたいい投手ですね。

早く次回登板がみたい。と思わせてくれる選手でした。

怪我さえ気をつけ1シーズンやると…

二桁は確実ですねこれは…!

来季は頭からお願いしますよ!

中澤は0回1/3を無失点

ピンチを作り降板。

今日は制球力に苦しみました。

次回登板では修正を。

山本は0回2/3を無失点

満塁・山本・スイッチ

この三つが揃うと嫌な予感しかしないんですがね。

今日は見事併殺という最高の結果を残しました。

次も見事な火消しをお願いします

松岡は1回無失点

三試合連続の1イニング2奪三振

フォークがいい状態になってきました

ストレートもまずまず伸びていますしね。

この調子を継続してほしいです

打撃陣

1番山田は 4打数0安打

ここ二試合無安打の山田。

まぁ冷えてるのは山田だけではないですがね。

どうもヤクルトはみんな一緒に好不調になりますから…。

山田が打つとチームがのれるんですがね。明日こそはお願いしますよ。

2番森岡は 4打数0安打

うーん。もう谷内固定でもいいかもしれません。

ちょっと状態が悪すぎます。

守備も谷内の方がいいですし…。

森岡は意地を見せてほしいです

3番川端は 4打数2安打

今日の唯一の複数安打。

合っているという訳でもなさそうでしたがね。

明日もぜひ複数安打を。

4番バレンティンは 3打数1安打

安打は振り抜いたスイング。

もう少し伸びれば入ってましたがね。

明日はスタンドインを

5番雄平は 3打数0安打

得点圏で痛恨の捕飛。

甘い球だったんで仕留めてほしかった

明日は大事な場面で1打を!

6番畠山は 3打数0安打

こちらも得点圏で痛恨の併殺。

3-1から打つ球ではありませんでした

しっかりと反省をして次にいかしてください

7番飯原は 3打数1安打

とりあえず1安打。

2試合連続無安打は嫌ですからね

よかったです。

明日は複数安打をお願いします

8番中村は 3打数0安打

打撃は水ものですし仕方ない。

問題はリードですね。

前日も先頭打者本塁打を打たれている

それならば慎重に入らないと。

また打たれるとどうしても昨日の流れになってしまいますからね。

もっと慎重に入ってほしい所でした。

途中出場選手は

ユウイチ

目立った活躍はありませんでした

二試合連続無四球完封負けとなってしまったスワローズ。

明日こそは…お願いしますよ本当…

明日のカード

(石川)-(高崎) 横浜・18時

今日の雄平

3-0

やーまだメーター!

167(+0)

200安打まで後33安打!残試合は21