雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

貧打貧打&貧打…。

ヤクルト 1-3 中日

勝 山井

負 七條

S 福谷

試合感想です

投手陣

七條は6回3失点

前回の完投はまぐれではなさそうですね。よかったです…が。

森野一人にやられてますからね。

3打席連続打点はやられすぎです。

そこさえ抑えていれば無失点だっただけに勿体無い。

次回は同打者に何度も打たれるのはやめてくださいね!

山中は0回1/3を無失点

ワンポイントリリーフ成功。

前回といい堂上キラーと成りつつある…?

とりあえずこれからも結果を残していって首脳陣にアピールを!

久古は1回2/3を無失点

見事な投球。左殺し復活ですかね?

そうだといいんですが…

とりあえずまずは

防御率を四点台には下げましょう…!

打撃陣

1番山田は 4打数0安打

うーん。最近本当にダメです。

ムラが激しいんですよね。

無安打か複数安打。

これでは…山田らしくないんですよ。

もっと安定した打撃を。

2番上田は 2打数0安打

打撃も無安打。

守備ではまた打球間ですよね。

明日からはぜひ飯原を起用してほしいです。

3番川端は 4打数2安打

こちらもムラがありますよね。

マルチ→無安打→マルチと続いています

山田同様安定した打撃をお願いします

燕のヒットメーカーなんですから!

4番バレンティンは 3打席0安打1四球

最後の打席。苦手のサイドなんで

初球から狙っていたんでしょうが…

待ってほしい場面でした。

明日は得意の左投手。

特大の一発を見たいです!

5番雄平は 4打数2安打1打点

2塁打はあわや本塁打の打球

イムリーも非常に鋭い打球でした。

今日の唯一の打点を叩きましだしたし見事な活躍でした。

明日は少し苦手な左投手。ですが…

ぜひ結果を残してほしいです!

6番畠山は 4打数0安打

今日は畠山が無安打。

2つの得点圏で打てませんでした。

明日は切り替えて結果を。

7番森岡は 4打数1安打

捉え方としてはよくなってきました。

まだ不調ですがね…。

来季の事もありますし

できれば谷内固定をお願いします…。

8番中村は 3打数1安打

打撃はまずまず。

問題はリードですかね。

同じ打者に三度打たれるのは捕手の責任でもありますから。

明日こそは森野を封じましょう!

途中出場選手は

ユウイチ 浩康

ユウイチは2打数2安打

本当に上手く打ちますよね。

これからも途中出場で結果を!

カードの頭を取れなかったスワローズ

明日こそは取りたいですね。

先発は石山。ぜひ4勝目を!

明日のカード

(石山)-(雄太) ナゴド・15時

今日の雄平

4-2 1打点

やーまだメーター!

169(+0)

200安打まで後31安打!残試合は19