雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

今年もありがとうございました!

どうも。お疲れ様です。


気づけば今年も今日で終わり!

今年はヤクルトファンにとっては

最高のシーズンでしたね!!


リーグ優勝に日本一と

チーム成績はもちろんの事。

期待の若手の活躍だったり

キャッチーなチームワードだったり

あらゆる面で素晴らしい1年だったと思います。


来年は。2連覇をね。見せて欲しい。

2015年は優勝以降また落ちてしまいましたから

今度こそ黄金時代の始まりになって欲しいですね!!


それでは!短いですが

今回はこれまで!良いお年を!!