雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

6番バッター。

西武 4-3 ヤクルト

勝 岩尾

負 村中

S 大石

今日は見出し通り6番でした。

四球を選んだりランナーがいない所で打ったりしましたが

ランナーを返してくれよ!

試合感想です

村中はまずまずの投球でした。

次回登板に期待です。

後を請け負ったロマンもまずまず。

今日もいい投球でした。

オーティズのタイムリーは仕方ないですね。

石山がいいです。

非常に安心して見れます。

ロマン 山哲 石山が今の中継ぎ三本柱ですね。

松岡が三者連続三振。

この前の阪神戦でやってほしかった…

今日はきっちりストレートも変化球も有効に使えてましたね!

これからもこれを続けてくれたらどんだけいいか…期待です。

押本は相変わらずフラフラ。

結局正田にバトンタッチ。

正田はよく抑えましたね。

いい火消しが続いてますね。

打撃陣。

今日は打撃陣がつながりませんでした

12安打で3得点。効率悪すぎます。

慶三は3試合連続マルチ!

打撃好調ですね!フィルダースチョイスはいけませんでしたが

いい守備もありました。当分スタメンですね!

浩康は確変終了ですかね。

前は打席に入ると打ちそうだったんですが。

4回の併殺と6回の満塁の場面でショートゴロ。いけません。

満塁の場面は3b1sの場面で手を出してあわや併殺。

キャプテン…。頼みますよ!

ミレバレコンビはいまいちでしたね。

しかし今日バレのやる気がすごかったです!

多分2打席三振してましたし気合入ったんですかね

いいタッチアップや守備もきっちりやってました。

これを持続してくれればねえ…。

岩村が大活躍

5-4の1ホーマー3打点。

これはもうレイズ岩村およびヤクルト岩村ですね!

5番固定で良いですよ!

問題の6番さん。

あなたが打てばどんだけ打線が機能するか!

2011年はOPS2位だったじゃないですか!

自分も畠山が嫌いではないです。

嫌いなら記事も書きません。期待してるんです。

しかし打てないのでイライラします

おまえなら打てるだろ!昔打ってたじゃん!

ここ2年どうしたと思ってしまいます。

そんなことを思ってもポカポカ打ち上げて…。

9回は2bから手を出してサードフライ。

もうはずしていいですよ。

その方が本人のためです

ファースト武内センター三輪とか手はたくさんあります。

とにかくどうしても使いたいなら6番はやめてほしい。

8番とかでいいです。本音は外してほしいですが。

守備面では

中村のリードが深刻ですね。

下から西田あたりを上げてもいいかなと思います。

中村ももっと大胆にやってほしい。

若いんだから当たって砕けるくらいで良いんです。

逃げのリードで点を取られるくらいなら

攻めて攻めて打たれてほしい。

ちょっと考え過ぎてます。一度外した方がいいと思います。

明日は期待の徳山。

打者陣よ!奮起して初勝利をプレゼントしてほしいです!

明日の提案&希望オーダー

1 遊 慶三

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 武内

7 中 三輪

8 捕 西田

9 投 徳山

西田と徳山は下で組んでますし同時昇格いいと思います。

今日の慶三

5-2

調子いいですね!