雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

7/30VS巨 何も出来ずに5連敗

ヤクルト 0-9 巨人

勝 大竹(3勝1敗)

負 山中(3勝8敗)

試合感想です

投手陣

山中は4回3失点

悪くはなかったです

長野への被弾以外ほぼ

コースヒットでしたから。

ただまあ今のチーム状況

先制されたら辛いです…

成瀬は0回1/3を4失点

ストライクボールがはっきり

していた結果ですね。

結果1アウトしか取れない

試合をぶち壊す展開になりましたね。

土肥は1回2/3を2失点

まあ荒れていましたね。

変化球も高かったので

厳しい投球でした。

岩橋は2回無失点

ここ最近の希望ですね

直球と変化球の

コンビネーションが良い。

このまま覚醒してほしいです

打撃陣

1番坂口は4打数1安打

初回ヒット&盗塁も…

点に絡まず。ここで

先制したかったですね

2番三輪は4打数0安打

スタメン起用も無安打

初回のフルカンから

エンドランの所

バットに当てたかったです

3番山田は1打数0安打3四死球

8回に死球

脇腹と背中の間ですね

ただ本人の痛がりようを見ると…

離脱もありそうです…。

4番バレンティンは4打数0安打

うーん。空回りなのか

打ち損じが多いです。

現状彼が打たないと

中々勝てない事を本人も

分かっているでしょうからね…

5番今浪は3打数1安打1四球

2出塁。

安打も良い当たりでした

もう左先発時も

使った方が良いかもしれません

6番大引は4打数0安打

調子悪いですねぇ…

4回の投手ゴロなんかを見ると

完全に合っていないですからね

中軸だからかなぁ…。

7番西浦は4打数1安打

7回先頭でヒット。

アウトの打席を見ても

打撃状態は良いんじゃないですかね?

これからも結果を出してほしいです

8番中村は3打数1安打

ひっっさしぶりのヒット

強い三遊間への当たり。

中村らしい当たりでした。

途中出場選手は

森岡(打)西田(打)

無安打に終わりました。

希望が見えませんね。

村中まで離脱しお先真っ暗。

山田もとなるといよいよ終わります

ただこういった絶体絶命の時

若いのが出てきてほしい。

西田。西浦。そこら辺ですかね

明日の先発は

館山-マイコラス(14:00東京D)