雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

8/29VS神 守乱&貧打。石川は12敗目。

ヤクルト 0-3 阪神

勝 小野(1勝7敗)

負 石川(4勝12敗)

S ドリス(3勝3敗32S)

試合感想です

投手陣

石川は7回3失点

今日は石川らしい

投球をしてくれたと思います

ストレートが良いコースに

決まっていましたしね。

ただ、ただ…あまりにも守乱。

流石にかわいそうな

失点方法が重なりましたね…。

石山は1回無失点

ストレートの力があり

今日は力で押せましたね

特に上本から取った三振でしょう

ナイスボールでした。

打撃陣

1番坂口は2打数0安打2四球

無安打でしたが2四球

共に先頭で出ただけに

活かしてほしかったですね。

2番山崎は3打数0安打1四球

四球で出るも

その後に盗塁死。

ランヒットだったのでちょっと

スタートが遅かったですね。

3番バレンティンは4打数0安打

初回は良い動きを

していたんですがその後は

ダイビングを試みては逸らし…

ライン際の打球も落球し…

集中力が欠けていましたね。

4番山田は2打数0安打1四球

バットが届かない

外の球を振りすぎですね

振っている感じを見ると

どうも体が重くも見えますし…

大丈夫なんですかね…

5番リベロは3打数2安打

唯一の安打はリベロの2本のみ

ただリベロの2本目は結局暴走で

アウトになりましたからね…

リベロの足を考えると

あれだけ早い打球では無理かと…

6番藤井は3打数0安打

守備で盛大にやらかしましたね

失策がついていないやらかしもあり

待って取ってセーフにした

打球もありました。

しっかり反省してほしいです

7番中村は3打数0安打

難しいキャッチャーフライを

2つ取りましたね。

見えにくい所でしたし

ギリギリの打球でしたが

上手く捕ってくれました

8番奥村は2打数0安打1四球

四球は何とか

もぎ取った奥村でしたが

その後は2三振と結果は無安打。

明日は左先発だから西浦かな?

途中出場選手は

大松(打)三振でした。

明日の先発

原-岩田(18:00甲子園)