雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

4連敗。交流戦で巻き返す!

阪神 4―2 ヤクルト

勝 能見

負 松岡

S 久保

明後日から交流戦ですね。

厳しいですがここで貯金を!

試合感想です。

投手陣

八木は粘り強く投げてましたね!

5回で球数もあったので代えるかなと思ったんですが

100球超えてもよく投げましたね!

132球ですからね。ナイスピッチングでした。

松岡が打たれました。

しかしあそこはロマンか石山じゃ駄目だったんですかね?

この3点で負けてしまいましたがやはり捕手の責任もあると思います。

今日のスタメンは田中雅でしたが

中村に代わってから点取られましたしね…

リードを磨いてほしいですね。

ロマンは1回1失点。

慶三のエラーで点を取られましたがよく抑えましたね。

中継ぎエースはロマンですかね!

打撃陣

慶三がマルチ!

打撃好調ですね。しかし9回のエラーがありましたね

動画を見てないんですが2塁送球を落としたんですかね?

ここは見た人教えてください_(_^_)_

慶三もたまにポカがあるんですよね。

イージーもきっちりさばいてほしいですね。

水田がホームラン。

正直ビックリしました(・_・)

しかしナイスバッティングでしたね。

水田のホームランから流れが来た所でしたから

8回のチャンスは生かしたかったですね

2アウト1・3塁

バレを敬遠してのハタケ勝負。

ここは燃えなきゃ男じゃない!といったところでライトフライ。

好プレイと書いてたのでヒットゾーンではあったのかもしれませんが

ポテンでもいいので結果が欲しい所でした。

一回スタメンから外すのも本人のためかもしれません。

今日は4回の本塁交錯で田中雅が骨折。

中村がリードで悩んでる所だったので痛いですね…。

相川も怪我してるのでね…

田中雅抹消で水野か星野を上げるでしょうね。

西田も上げても若い捕手が2人ではちょっと厳しいかなと思いまして。

星野もルーキーですが社会人卒なんでね。

他の捕手にはチャンスですからね!

去年の中村のように頑張ってほしいと思います。

もう交流戦に入ります。初戦は西武。

西武も4連敗と調子を落としているので

調子を落としているチーム同士の試合ですかね。

交流戦は2連戦ですから頭とれば2連勝することもよくありますから

頭取りたいですね!

西武戦の提案&希望オーダー

1 中 三輪

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 武内

7 遊 慶三

8 捕 水野

9 投 村中?

水野でいってみてほしいです。

そして比屋根ですが。

池山が気に入ってるので使ってるみたいですが

今のチーム状態ではそんなこといってられませんよ!

そして西武は十亀か牧田ですかね?

どちらも右ですから岩村と武内、三輪を使ってほしいです

今日の慶三

慶三 3-2

好調ですね。